rikarika12さん 口コミ一覧

プライマリータブ

※口コミはあくまで投稿者の感想であり、感じ方には個人差がありますのでご注意ください。

3
THANKS件数 0

見た目は少ないですが、のどに詰まるような食感なので、沢山お水を飲みながら食べると意外におなかが膨れ、腹持ちします。夕食をカロリーメイト一箱の中の一袋だけに変え、色々な味を変化させながらつづけました。カロリーはとても少ないので体重は減っていきます。ただ栄養素が少なめなので、他の食事できちんととらないと肌荒れなどが起き始…

5
THANKS件数 0

水を入れてシェイクするだけの簡単な方法というのがまずいいです。味が色々あるので、毎日飽きずに続けられました。私の場合は夕食をプロテインダイエットに変えて、家族の食事中に片付けをしたりして自分は食べないようにしました。無理はせず、集まりなどの時は食べましたし、週末は食べるなどにしていました。徐々に全身が痩せていきます。…

2
THANKS件数 0

牛乳を入れると、プルプルになりました。でも量がとても少なく、おなかは満たされません。味は美味しいのですが、酸味が強く一週間続けると、胃が痛くなってきました。物足りないし胃は痛いし。おなかが弱い方にはお勧めできませんが、食事量が極端に減りますので体重は確実に減ります。お値段は他のダイエット食品に比べて安いのでその点はと…