おいるさん 口コミ一覧

プライマリータブ

※口コミはあくまで投稿者の感想であり、感じ方には個人差がありますのでご注意ください。

ティーライフ
3
THANKS件数 0

むくみ体質です。飲み始めてからトイレの回数が増え、顔や足のむくみがすっきりしてきました。 体重が減った訳ではないのですが、飲み始めて2週間、周りからやせた?と聞かれるようになりました。

3
THANKS件数 0

お味噌汁、珈琲、紅茶など温かい飲み物に入れて飲んでいます。 入れすぎなければ、便秘解消になります。 入れすぎると逆に便秘になったので、ほどほどにするといいのかもしれません。 安いのでトクホのお茶を買うよりは断然いいです!

3
THANKS件数 0

冬のお風呂は必ず入浴剤を使っています。 こちらは発汗作用はもちろんですが、湯上がりの倦怠感もすごいです。ということは、血流が良く巡ってるんだと思います。

3
THANKS件数 0

実家にあったので、使ってみました。 勢いをつけすぎたのか、酔ってしまいました。。三半規管が弱い人は気をつけたほうがいいです。

アサヒフードアンドヘルスケア
3
THANKS件数 0

とても美味しいです。夕方ではなく、朝食をこれとコーヒーだけにしたりしてます。 シリアルチョコも大好きで食べますが、こちらのほうがドライフルーツが使われているので ビタミンCが多いかなと勝手に思って朝はこれを選びます。 間食しなくなりました。

アサヒフードアンドヘルスケア
3
THANKS件数 0

噛みごたえがあるので、少量でも食べた感があって満足できます。 甘すぎないクッキーって感じでおいしいです。 カロリーも低いので、ダイエット中でもコーヒーのブラックと一緒に『おやつタイム』を味わうことができて嬉しい。

ページ