bunbun2さん 口コミ一覧

プライマリータブ

※口コミはあくまで投稿者の感想であり、感じ方には個人差がありますのでご注意ください。

3
THANKS件数 0

食べたい欲求がどうしても抑えられない時に、食べつつ飲んでいました。やせるかと言われれば、結果としては出ませんでしたが、我慢出来ずに食べてしまう時の、気休め的な感じでしょうか。これを飲めば、食べまくっても大丈夫…と言う、勘違いをしてしまいそうですが。安心して食べられるのは、気持ち的に嬉しいです。

4
THANKS件数 0

職場に近いところで、仕事帰りに通っていました。行っている間は、筋肉も付いて、疲れにくくなり、体重もそれなりに減りました。女性ばかりと言うこともあり、なんとなく人間関係が煩わしさもありました。元気な年配女性が多く、自分は若い方だったので、かわいがられた感もありましたけれど。カーブスに通う女性は、プラス思考の人が多く、そ…

2
THANKS件数 0

しょうがが流行っていた時に、購入して飲んでいました。もともと、コーヒー派で、紅茶が苦手だったこともあり、どうにも味がイマイチで長く続けられませんでした。しょうがの効果も、味だけすごい!とは思いましたが、体感することができませんでした。

3
THANKS件数 0

炭酸水は体にもいいと聞いて、ネットで大量購入して飲んでいました。シュワシュワして飲むことに苦は感じませんでしたが、とにかく、ゲップが出てしまうのと、おなかにガスがたまる感じで張ってしまい、なかなか辛かったです。金銭的にも続けるのが難しく、おなかの張りも気になって、頓挫してしまいました。

DHC(ディーエイチシー)
4
THANKS件数 0

美容液を塗ってマッサージしていると、自分がキレイになっていく気がしてテンションが上がりつつリラックス出来ます。塗ったあとのお肌のすべすべ感が嬉しいです。ただ、北国に住んでいるので、冬場の寒い時期についつい使わなくなり、そのままになってしまいます。風呂上がりにのんびりマッサージしていると、冷えてしまうので。夏のべたべた…

2
THANKS件数 0

飲んでいる間、体調にも体重にも、特に変化なしでした。長く続けないと結果が出ないのかもしれませんが、金銭的にもなかなかで、2本まで購入し断念しました。机上に置くにはパッケージとネーミングが露骨すぎて、買うのもけっこう恥ずかしい感じでした。

3
THANKS件数 0

黒酢がダイエットに良いと聞いて、瓶で購入し飲んでいましたが、飲みづらくて大変だったので、サプリなら!と購入。薄めて飲んでいた黒酢よりも、はるかに摂取が楽ですが、効果は今ひとつ分からず…といった感じ。でも、お通じは良かったと思います。疲れにくいと言う効果も、うっすらあった気がします。