Melatiさん 口コミ一覧

プライマリータブ

※口コミはあくまで投稿者の感想であり、感じ方には個人差がありますのでご注意ください。

5
THANKS件数 0

とても爽やかで美味しいです。ダイエット云々よりも、その美味しさで気に入って愛飲しています。特に夏場は炭酸やお水で割って氷を浮かべ、キンと冷えた一杯は、暑さで参った体をリフレッシュさせてくれます。汗をかきにくい体質の私は暑いと熱が体にこもって辛かったのですが、このマスカット酢には利尿作用もあるようで、汗が出やすくなり、…

3
THANKS件数 0

健康茶、ダイエット茶が大好きで、いろいろ試していますが、知らない名前のお茶を見たので手に取ってみました。連銭草(カキドオシ)は体内の糖の排出作用があるそうで、私のような甘いものが好きな人にオススメとのこと。少しミントのような香りがある爽やかな味で飲みやすいです。毎日は飲んでいませんが、ケーキや甘いお菓子を食べ過ぎたかな…

3
THANKS件数 0

ナチュラル志向の友達の勧めで飲んでみました。抗酸化作用が高く、食物繊維も豊富で、免疫力を高めたり、ダイエットやアンチエイジングの効果とあるとか。当たり前ですがごぼうの味そのものです。お茶ですから手軽に飲めて良いのですが、同じ効果が期待できるなら、ごぼうをきんぴらやけんちん汁にして食べた方が、私はいいな。お茶だったら、…