ぽむぽむさん 口コミ一覧

プライマリータブ

※口コミはあくまで投稿者の感想であり、感じ方には個人差がありますのでご注意ください。

4
THANKS件数 0

市民プールに通っていました。ジムは高いので…。 やはり運動量はすごいです。泳ぐのに疲れたらウォーキングコースをゆっくり歩くだけでも。 終わった後は倦怠感がすごいので、予定をこなすのがやや辛いです。空腹を強く感じるので、どか食いしないように気を張らなくてはいけません。

4
THANKS件数 0

曲を知っているだけでテンションが上がります。世代より少し下なので、曲を聞いたことがある感じでした。ファンでなくても、メロディを知っているだけで楽しめます。最初はダンスを覚えるのが少し大変ですが、ゆっくりのテンポから練習できるので大丈夫でした。

3
THANKS件数 0

毎朝食べるヨーグルトに豆乳をかけています。その時の気分で、調整だったり無調整だったり。無理なく続けられています!痩せるという点から見ると効果はあまり感じられませんが、健康に良いと思うのでこれからも続けます。

5
THANKS件数 0

食べやすく入手しやすく美味しいのでよく買います。夏場は特にリピートしてしまいますね。お菓子を食べてはいけないけど、どうしても甘いものを食べたい…という時や、食後物足りない時のデザートとして重宝しています。

5
THANKS件数 0

小腹が空いた時、お菓子ではなくこれをよくチョイスします。私はフルーツがあまり好きではないので、この味が一番好きです。この手の食品はフルーツ入りが多いので、必然的にリピート買いしてます。

アサヒフードアンドヘルスケア
5
THANKS件数 0

仕事終わり等の小腹が空いた時によく食べます。コンビニに売っているので買いやすいです。美味しくて気軽に食べられるので好きです。

5
THANKS件数 0

甘いものを食べたいけどカロリーが気になる、という時の救世主です。このカロリーでアイスが食べられて嬉しい限りです。味も他の一般的なアイスと比べても何の不満もありませんし、物足りないこともないです。むしろ美味しいです。スーパーでお安く買えるので助かっています!