ちさ55さん 口コミ一覧

プライマリータブ

※口コミはあくまで投稿者の感想であり、感じ方には個人差がありますのでご注意ください。

3
THANKS件数 0

他のサプリと合わせて利用しています。長年の不摂生でお腹周りに分厚いお肉が巻きついています。少しでも改善すればと飲み始めました。1ヶ月目ですが今のところ、これと言った実感はないですが、最低6カ月は試してみたいです。

3
THANKS件数 0

一般のコーンスープと変わりなく美味しいです。低カロリーのクッキーなどと一緒に飲んでいます。基本的には朝の忙しい時に飲用することが多いです。しっかりカロリーも摂れるので満足しています。この商品でダイエット効果はないと思いますが、置き換えダイエット等には使えると思います。

5
THANKS件数 0

1年以上長期利用しているヘビーユーザーです。このサプリメントが一番効果があります。(個人差はあると思います)平日はしっかり糖質ダイエットを実行し、休日はランチや飲み会に参加するのでしっかりこのサプリを飲んでいます。一時的に体重増加したように見えますが、2、3日後にしっかり基に戻ります。今では手放せないサプリです。

4
THANKS件数 0

食事に興味があり、毎回のダイエットの足かせになっています。食事をする時に、この商品を飲むと糖や脂の吸収がおだやかになるので良いですね。癖がなく飲みやすいのでずっと愛用しています。ダイエットの強い味方です。

4
THANKS件数 0

ダイエット中に砂糖入りのコーヒーの代わりに冷やして飲んでいます。商品名から想像して、「あまり美味しくないんじゃないか」と思いましたが、実際に飲んでみると結構美味しいので好きです。これだけを飲んで痩せませんが、ダイエット継続の助けになる商品です。

3
THANKS件数 0

とにかく糖質ダイエットを行っている関係で、どのサプリメントが自分に合っているか確認のため一通り試しています。この商品は飲みやすいですが、効果的にはまずまずと言ったところでしょうか。3ヶ月間使用しましたが、3kgぐらい減りました。

5
THANKS件数 0

カロリーメイトの中でチョコレート味と並んで美味しいのがこのメイプル味です。甘さも程良いのでコーヒーと一緒に食べることで置き換えダイエットも可能です。1箱食べればお腹は膨らむのが良いです。

3
THANKS件数 0

インパクトのある形状ですぐに気に入って購入しました。テレビを見ながら毎日利用しています。若干、腰の肉が取れて若干細くなった気持ちはします。本当に簡単に使用できるのが良いです。

4
THANKS件数 0

毎日、コンビニに立ち寄りますが、残業がある時によく買っています。腹もちが良いので助かっています。残業前に食べると夕食時にカロリーの高い物を欲しくならないのが良いです。味が美味しくのでまだ買ったことがない人にはお勧めしたいです。

ページ