SEI0211さん 口コミ一覧

プライマリータブ

※口コミはあくまで投稿者の感想であり、感じ方には個人差がありますのでご注意ください。

アサヒフードアンドヘルスケア
5
THANKS件数 0

ダイエット中に一番つらいのが、大好きなチョコレートが食べられないことです。ほんとに食べ応えがあって本当においしいですね。コーンフレークのサクサク感がたまらないです。

4
THANKS件数 0

発売当初に早速購入して家族で利用していました。目標体重などが設定できるので、止めることなく長期間頑張れました。目標体重などはシークレットモードのようなものがあり、嫁と娘もこれで設定していました。運動内容が多いのですが、慣れないと使えない運動も多かったです。運動後は結構疲れるので効果はありました。体重も目標体重を達成で…

1
THANKS件数 0

期待はしていましたが、全く効果がありませんでした。パッドを腹に貼りつけて利用しますが、使用途中でかゆみが出始めて最終的に肌がかぶれたようになったので使用を中止しました。肌の弱い方は使用しない方がいいように思えます。個人的な意見ですが、腹筋の割れたスタッフがいかにも効くような感じで写真などが表示されていますがおすすめで…

3
THANKS件数 0

豆乳飲料だったのでどうかなと思いましたが、あっさりしていて飲みやすかったですね。カロリーも50%なのでダイエット中でも飲んで大丈夫だと思います。もちろん冷やして飲んだ方が美味しいです。但し、飲んだだけでは痩せなかったです。

4
THANKS件数 0

スポーツジムに通う際に使用するために購入しました。着用時にかなり下半身が圧縮されるので相当違和感があります。ただ、実際にトレーニング中に使用すると着用していない時により運動効果がありました。

4
THANKS件数 0

医者から激しい運動より、まず、歩くことからと言われて1日1時間を目途に歩いています。自分の空いた時間で自由に初めて、終われるのが最高です。糖質制限などと合わせると確実に体重減させることができます。

4
THANKS件数 0

40歳を過ぎた頃から腹回りが太くなったことで悩んでいました。腹回りの脂肪が多い人に効果的であるとのことで飲用し始めました。実際に使った結果、腹回りが10センチやせることが出来たのが良かったです。ただ、ある程度、痩せるとそれ以上はやはり運動しないと痩せないと思います。

ページ