みれるんさん 口コミ一覧

プライマリータブ

※口コミはあくまで投稿者の感想であり、感じ方には個人差がありますのでご注意ください。

3
THANKS件数 0

確かにかなりの筋肉を動かしますので何もしないよりは効いてると思いますが、普通に腹筋運動した方が遥かに筋肉は使う気がします。。筋トレの中休み等補助的に使うにしてはお高いです。 引き締まるだけで、これで痩せるということはないですね。

3
THANKS件数 0

痩せるというわけではないけど、 飲まないと確実に増えるはずが飲んでると増えません。 沢山食べる時の安心対策で使ってます。 食前に飲むことになってますが、忘れて後から飲んでも効いてる気がします。 お通じも自然な感じでよくなります。

3
THANKS件数 0

サイズが小さいので、満足できずについつい2個3個と食べてしまいます。。 これなら通常サイズを1本買った方が食べ過ぎの心配もないです。 自分の意志の問題かとも思いますが。。

3
THANKS件数 0

ダイエットしてる時のストレス解消で、おやつとして食べてます。 おやつでタンパク質・食物繊維が摂れるなんて、ありがたいです。 ピーナッツ味はアガベシロップのみで、砂糖は使われてないみたいです。

1
THANKS件数 0

解約のために載せてる電話番号に連絡しましたが、つながらない&現在使われてません、となります。 HPに繋がらない電話番号のせてて無いなと思いました。 そんな不誠実の会社なので製品の表示だって本当かどうかわからないですよ。