innoiさん 口コミ一覧

プライマリータブ

※口コミはあくまで投稿者の感想であり、感じ方には個人差がありますのでご注意ください。

3
THANKS件数 0

分かりやすいし、基本の運動は5つというところが嬉しいです。 初め、その5つのうち2つが出来なくて焦りましたが、根気良く続けるとだんだん出来るようになってきました。 持続がなかなか出来ない性格ですが、腰痛と股関節痛の改善が劇的でした。 ダイエットは続けていくと効果があると思います。

3
THANKS件数 0

特保のお茶をいろいろと飲んでみましたが、その中でも一番飲みやすくて美味しいと思います。 苦味がなく、後味が良く普通のウーロン茶より飲みやすいです。 体に合っていればですが、おすすめです。

3
THANKS件数 0

飲んでると体重は増えなかったのですが、ダイエット目的で購入してるので、少しでも減ってくれないと意味がないかな。。 現状維持はできてたので、もう少し食事内容改善すれば痩せるのかな?とも思います。

3
THANKS件数 0

置き換えダイエットのために購入。ダイエット成功経験ありですが、やめたらリバウンドしてしまいました。 どれもおいしく飲めて満腹感も十分です。 ただ、これだけに依存してしまうとやめた時にまたリバウンドしてしまう可能性があるので、毎日の置き換えではなく、食事制限、運動、食べ過ぎた時に置き換えとして使うなどの工夫が必要だと思…

4
THANKS件数 0

Twitterで誰かが鼻を高くなった!というのを見て、私も実施。 顔の歪みがなおるからか?終わってから鼻が高くなるというよりも全体的にすっきりして むくみがとれている気がします。 お高いのですが・・・それがなければ5つ星なんですよね。 ひょうひょうとした先生で、別に回数こないといけないとか全然なく。売り込みも全くなく。 逆に…