ももたさん 口コミ一覧

プライマリータブ

※口コミはあくまで投稿者の感想であり、感じ方には個人差がありますのでご注意ください。

4
THANKS件数 0

30歳を過ぎてから全く体重が落ちることなく、どんどん大きくなり、ついには10キロ増加してしまいました。季節に関係なく、運動嫌いのわたしでも、家の中で密かに静かにしっかり痩せられるものを探していたところ、踏み台昇降に行きつきました。 初めて10日目になります。最初の2日間は10分フミフミしただけで、翌日筋肉痛になりましたが、今…

2
THANKS件数 0

飲む酵素は味の評判が良くなく、高いお金を払っても飲む自信がなかったので、同じ効果のあるというカプセル型を購入しました。半年間一日3粒、しっかりと飲み続けましたが、これといって何の変化もないような気がします。痩せてもいませんし、痩せやすい体になってきたなという実感もありません。気が付かないだけかしら?

4
THANKS件数 0

もともと冷え性対策として、半身浴をしていました。36度くらいのかなりぬるめのお湯をおへその少し上まではり、ゆっくり30分くらい入浴します。20分くらい浸かっていれば、じんわり体中から汗が出てきて、デドックス効果がありそうな感じです。 最近では下半身のリンパマッサージも取り入れ、足の裏からモモの付け根まで、じっくりリンパの…