emioさん 口コミ一覧

プライマリータブ

※口コミはあくまで投稿者の感想であり、感じ方には個人差がありますのでご注意ください。

3
THANKS件数 0

39度ほどのお湯に、30分前後入っていました。 かなり汗をかきますし、リラックスして続けられるのでお勧めです。 ただ、体重が減ったり、ダイエットとしての効果はあまり感じられませんでした。

4
THANKS件数 0

お腹がすいたら間食などに食べることが多かったです。 また、朝食にご飯の代わりとして食べることもありました。 味が色々あって選べるので飽きず、触感が個人的には好きでしたので、続けられています。 ただ、購入するという点で幾らか費用がかかりますので、評価が一つ低くしてあります。

レキットベンキーザー・ジャパン
4
THANKS件数 0

痩せるというより、むくみが取れるという感じです。 個人的には、夜になるとむくみが酷く、パンプスなどもきつくなるほどむくみやす体質です。 夜、お風呂上りにこの靴下を履いて眠ると、翌朝にはかなりすっきりしています。 暑くて履いて眠れないときには、お風呂上りから寝る前まで履いていますが、それでも十分すっきりします。か…

2
THANKS件数 0

油をあまり使わないほうが良いと思い、なるべく蒸して料理できるものを作っていました。 特に気に入って作っていたのは鮭や白身の魚のホイル焼きです。 家族も喜んで食べてくれていたのでよかったですが、ダイエットとしての効果は感じられませんでした。