ramurinさん 口コミ一覧

プライマリータブ

※口コミはあくまで投稿者の感想であり、感じ方には個人差がありますのでご注意ください。

4
THANKS件数 0

一食置き換えダイエットで値段も手頃なこちらを試してみました。最初は朝ご飯の代わりに飲んでいましたが、それだと全く痩せませんでした。 なので昼ご飯に置き換えて飲み続けました。昼だと、夜になったらご飯が食べられるという安心感もあり、これだけで我慢することが出来ました。結果は2ヶ月で4キロ痩せることが出来ましたので、自分…

5
THANKS件数 0

イエットで食事制限をしていると、お通じが全くなくなります。 せっかく痩せようとしてるのにお腹に便が溜まったままで、お腹ぽっこりが恥ずかしかったです。 この商品を飲み物やスープに混ぜて飲み続けていますが、毎日は出ませんが2~3日に一度は必ず出るようになりました。 しっかり出すということが大事だと思うので飲み続けて…

1
THANKS件数 0

朝バナナダイエットをやってみました。朝はバナナ一本と飲み物だけにしました。お通じがよくなるわけでも痩せるわけでもなく、何も効果がありませんでした。満腹感が全くないので、昼ご飯が待ち遠しく、昼にたくさん食べてしまいました。

4
THANKS件数 0

ダイエットしてるのにお酒がやめられません。お酒のせいで朝は顔がパンパンに浮腫みます。 これを飲み始めたら朝の顔が浮腫まなくなりました。飲みすぎた翌日は浮腫んでしまいますが、1,2缶程度なら全く浮腫みません。おしっこがたくさん出るようになるので、体が少し軽くなりました。

5
THANKS件数 0

毎日1~2本飲み続けています。これ以外の炭酸は飲まなくなりました。それほど中毒性があると思います。 食物繊維がたくさん入っているのでお通じがいいです。便秘とは無縁になりました。食べ過ぎたりしてもこれを飲めば次の日に出てくれるので太りにくくなりました。

4
THANKS件数 0

値段が安く気軽に始められました。サプリを飲んでいると自制心が働いて間食をしないようになり、結果的に20日で1キロ痩せましたので、効果はあると思います。ただ、食べすぎてもサプリを飲んでるから大丈夫という危険な罠にはまらないようにしないといけませんね。