aaaさん 口コミ一覧

プライマリータブ

※口コミはあくまで投稿者の感想であり、感じ方には個人差がありますのでご注意ください。

1
THANKS件数 0

ダイエット効果を期待して購入。思った効果は得られませんでした。 前評判が高く、期待していたのでかなり残念な結果でした。特に体調も変わらないです。 カンブリア宮殿?か何かでみて購入したのですが、まあTVなんてこんなもんですね。

4
THANKS件数 0

豆乳飲料は様々なメーカーから出ていますが、こちらの商品は癖がなくて飲みやすいです。冷たいままでも美味しいですが、冬はあたためて飲むのもおすすめです。スーパーではよく買いますが、コンビニではあまり見かけないので、コンビニにもおいてほしいです。

レキットベンキーザー・ジャパン
4
THANKS件数 0

立ち仕事でむくみが取れないときに愛用していました。履くのが少し面倒ですが、夜寝るときにこちらの商品を履くのと履かないのとでは、次の日の脚の重さが全然ちがいます。むくみが解消できるのでおすすめです。

5
THANKS件数 0

たった80カロリーしかないのに、通常のカロリーの市販のアイスクリームと変わらないおいしさです。中に入っているあずきも問題なくおいしいです。ダイエット中だけどアイスクリームが食べたい人、抹茶味が好きな人におすすめです。

4
THANKS件数 0

1年間週1でヨガのレッスンに通い、自宅でも空いた時間にヨガをするようにしました。体重には大きな変化はありませんでしたが、太ももやお腹まわりなど気になる部分が引き締まってきました。ヨガはダイエット効果だけではなく、ストレス発散や気分転換にもなるのでおすすめです。