yukiさん 口コミ一覧

プライマリータブ

※口コミはあくまで投稿者の感想であり、感じ方には個人差がありますのでご注意ください。

5
THANKS件数 0

間食で甘いものを食べ過ぎてしまい体重増加が気になったので、おやつを低カロリーな健康的なものにしようと思って購入しました。固めの歯ごたえで普通のクッキーのような感覚で食べられるとても美味しい商品です。個包になっているため、1袋でやめると決めれば食べすぎ防止にもなり、続けると自然と1キロ痩せることができました。間食がやめら…

4
THANKS件数 0

飲み物に溶かすとほんのり甘くなりますが、ほとんど味が変わらないとでとても使いやすいです。ダイエットの天敵の便秘対策に使用しました。薬のような効果はありませんが、飲めば翌日は自然と出やすくなる実感があります。大容量で価格も安いのでおすすめです。

4
THANKS件数 0

朝食をトマトジュースのみにするダイエットをしました。もともと朝食はコーヒーを飲むくらいでジュースを変わりにしただけなので、体重が明らかに減ったということはなかったのですが、お通じが良くなりお腹がへこんだのと、肌が綺麗になる効果がありました。味は慣れると美味しく感じられ、サラッとしているので飲みやすいです。

2
THANKS件数 0

CMに知り合いが出ていたので購入。 およそ1年ほど続けていましたが、全くと言っていい程効果はありませんでした。相性があるのかな? 飲むだけで痩せれるような夢の商品ではないです。ただ、なんとなく便秘は改善されたような気がするので、そこだけは良かったかも。