keijaさん 口コミ一覧

プライマリータブ

※口コミはあくまで投稿者の感想であり、感じ方には個人差がありますのでご注意ください。

3
THANKS件数 0

仕事の関係で夕食が遅くなる日に中間の補食としてよく食べていました。結構腹持ちが良いので、結局家に帰ってからも何も食べずに済むことも多く、結果的に2kg痩せました。カロリーメイトの中ではチョコ味が一番後味が残らず食べ飽きしないと思います。

2
THANKS件数 0

仕事が忙しくて昼食や夕食が取れないときのために職場に常備していました。カロリーメイトよりもこちらのほうが成分的には安心なのですが、独特の食感があって私は苦手でした。私の周囲では割と評判が良かったので、完全に好みの問題だと思います。腹持ちは非常によく、夕食替わりに食べても次の朝まで空腹になることもなく持ちました。

1
THANKS件数 0

体脂肪を燃やしてくれるとのことで大変期待していましたが、これを飲みながらジョギングをすると必ず途中でお腹を壊して下痢になります(汚くてすみません)。他の巣ポートドリンクではそんなことはないので、これの効果かと思います。汗はたくさんかく気がするので、飲み続けられれば痩せるのではないでしょうか。私は痩せるというより脱水に…

4
THANKS件数 0

かなり以前、便秘が酷かった頃に愛飲していました。便秘の割には便秘薬が効きすぎ、市販の薬では少量でも下痢をする体質ですが、この商品はそんなことはなく非常に良い便がするりとが出ました。運動したり食事を見直したら便秘が解消したので、今は飲んでいません。値段が高いのでー1としました。

3
THANKS件数 0

私は心置きなく食事を楽しむために宴会などの前に飲むという使い方をしていたので、飲むとついつい安心してしまい、結局かなり食べ過ぎるためにあまり痩せなかったです。ただ、そんなことをしていても体重は増えなかったので、結果としては少し効いているのではないでしょうか。

4
THANKS件数 0

体重や体型はほとんど変わりませんでした。飲んでいると疲れにくくなった気がします。肌も荒れにくくなったと思います。一度飲むのを辞めてみたところ、かなり疲労感がありましたので、この商品の効果なのかもしれません。ダイエットとしては効果なしですが、健康増進としては効果ありです。

3
THANKS件数 0

1年間ほど服用していました。真面目に決まった容量を飲んでいましたが、良くも悪くも変化ありませんでした。体重も変わらず、見た目も変わらず、洋服のサイズも変わりませんでした。やはり規則正しい生活習慣や食事制限が必要なんだと思いました。

4
THANKS件数 0

ジョギング前に服用しています。心なしか、たくさん汗をかくようになった気がします。代謝が上がっているのか、特にぷよぷよしたお腹がしまってきました。ジョギング以外に特別な筋トレなどはしていないので、これの効果かと思います。筋トレをすると、もっと部分痩せができそうです。