mimisacoさん 口コミ一覧

プライマリータブ

※口コミはあくまで投稿者の感想であり、感じ方には個人差がありますのでご注意ください。

5
THANKS件数 0

豆乳が元々大好きなのですが、こちらは香ばしい麦芽コーヒー味で更に美味しくいただけます。甘い飲み物を飲むことはありませんが、こちらは豆乳ということもあって、朝ごはんの代わりによくいただきます。最近売っている場所も多く、手軽に購入できるのも良いです。

アサヒフードアンドヘルスケア
4
THANKS件数 0

とても美味しい食品だと思います。日中間食を我慢し、どうしてもの時にこちらを食べています。一本で満たされます。特に体重に変化はなかったですが、ざくざくと食べ応えがあるのと、これは本当に美味しいのでこれからも購入したいと思います。

3
THANKS件数 0

一週間に一度位の頻度で使用しています。体重の変化というよりは、すごく汗がかけるので愛用しています。初めて買ったときにはお湯の色にびっくりしましたが、効果は抜群です。ダイエットメインというよりはお肌と冷え解消の為に使っています。体重も減ってくれるといいなと思って続けています。

2
THANKS件数 0

黒酢ドリンクが好きで、体に良い感じがあったので、こちらも試してみました。私の体質なのか、タイミング次第で胃が痛くなってしまうことがあり、継続はしませんでした。ただ飲んでいた時期は確実に化粧のりが良かったです。黒酢効果だと思います。

4
THANKS件数 0

今までも朝ごはん代わりに飲んでいたのですが、ダイエットにいいと聞いてからはお腹が空いたときにも飲むようにしています。ダイエット目的だけでなく、栄養も摂れて一石二鳥です。私は野菜たっぷりのスープを作るときに、こちらのカゴメトマトジュースを入れます。美味しいですよ♪