ichikoさん 口コミ一覧

プライマリータブ

※口コミはあくまで投稿者の感想であり、感じ方には個人差がありますのでご注意ください。

4
THANKS件数 0

ダイエット目的ではなかったのですが、とにかくむくみが改善がされました。 色々とむくみに効くサプリメントを試した中ではダントツに好きな製品です。 ただ、排泄物の匂いがきつくなった気がするのは、このせいなのかどうなのかはわからないので、-1です。

4
THANKS件数 0

ジムに通っていた時、違うタイプのヴァームは飲んでいたのですが、どうせ飲むならダイエット効果のあるヴァームにと、飲み始めました。 味は柑橘系の爽やかなテイストで、多少の甘味を感じるので水と同じ感覚で続けやすかったです。 運動前に飲むのですが、心なしか体がポカポカするというか、あせはかきやすくなった気がしました。 …

ミナミヘルシーフーズ
3
THANKS件数 0

甘いデザートの代わりにと、ローカロリーの寒天ゼリーを作っていたのですが、とにかく面倒でした。 これは本当に便利で、調理の手間が大幅に省けました。ただ、完全に溶けきれないので(水などの冷たいもの)粉っぽさが気になりました。

3
THANKS件数 0

母と妹が摂取していたので私も飲み始めました。 長い事飲んでいたのですが、特に体重の変化はありませんでした。ただ、便通が良かっことと、割と食べていたにも関わらず体重が増えなかったのは、この製品のおかげかなとは思います。ただ、結果を早く求めるには向いていないかもしれません。

4
THANKS件数 0

お酢とりんごの酸味のバランスが程よく、また125mlと飲み切りやすいサイズでお手軽です。 1ヶ月程たち、明らかに肌の調子と便通がよくなったのはこのドリンクのおかげだと思っています。元々ダイエット目的で飲んでいたわけではないのですが、お腹がぺちゃんこになり、結果的に周りの人から、ダイエット成功したんだねーと言われるまでにな…