goroさん 口コミ一覧

プライマリータブ

※口コミはあくまで投稿者の感想であり、感じ方には個人差がありますのでご注意ください。

4
THANKS件数 0

新発売されたばかりのこちらのカミングダイエットを試しました。 確かにお腹が膨れるので満足感があり、これまで試した置き換えシェイクとは違い続けられそうな感じはしましたが、値段が高い! だから結局継続はできませんでした。 もう少しお値段が安ければ続けられてダイエットにも大いにカミングダイエットが貢献してくれただろう…

4
THANKS件数 0

ボウ茶が世間で騒がれ出したのでお試しのつもりで購入してみました。 幾つかのお店でゴボウ茶を買ってみましたが、お味はこちらの国産ごぼう茶が一番好きです。 私はこちらのごぼう茶が一番美味しいと思いました。 肝心のダイエット効果ですが、私にはこれといってありませんでした。 でもお通じがすごく良くなりました。 飲み…

2
THANKS件数 0

これまでいろいろとダイエット効果を謳ったサプリメントを試してきましたが、サプリメントで痩せたことはありません。 あくまで私個人の体験談ですが。 こちらも飲むだけと手軽ですし、なんとなく体に良さそうなので続けていましたが、ダイエット効果は実感できませんでした。 定められた量を毎日欠かさず飲んだんですがねぇ。 で…

3
THANKS件数 0

このカプサイシンを飲んでしばらくすると体が熱くなり、ちょっと動いただけでも汗をかなりかきました。 ですが、それによって体重などの変化はなくダイエット目的としては私にはちょっと微妙でした。 冬場にこのカプサイシンを飲むと体が内側から温かくなるので寒さ対策として重宝すると思います。

4
THANKS件数 0

ウォーキングをする時の水分補給兼ダイエット補助のつもりで購入し、実際に1か月ほどウィーキングの合間に飲みながら歩いていました。 結果、体重の変化などはありませんでしたが、歩いている時の体の疲れ具合が違いました。 疲れにくかったというか体が軽かったというかそんな感じでした。 でも体重が減らなかったのでもっと安いパウ…

3
THANKS件数 0

DHC以外の他社のギムネマも試しましたが、これを飲んでいるからといって痩せるというものではなさそうです。 ただ体の中では何かしら良い効果があったのかもしれませんが、目に見えるような変化は全くなくもったいないので3か月で止めてしまいました。

2
THANKS件数 0

とても美味しそうな匂いがするんですが、実際飲んでみるとセロリか何かの味で結構独特な味です。 私はこの味が結構苦手で1袋飲みきったところで止めました。 体には良さそうな味と匂いなんですが、私の味覚では不味過ぎました。

3
THANKS件数 0

DHCプロテインダイエットは15袋入り1箱が懸賞で当たりました。 ラッキーって感じでとりあえず1食置き換えダイエットに励んでみました。 結果、体重は結構簡単に落ちましたが、便秘になりました。 懸賞で当たった分を飲み終えた後は継続していないのですぐに元の体重に戻ってしまいましたが、緊急時のダイエットとしては結構優秀な…

3
THANKS件数 0

いろんな会社から出されている置き換えシェイクを幾つも試しましたが、こちらのオルビスのプチシェイクが味が一番美味しかったです。 私が牛乳が飲めないので豆乳で作って飲んでいましたが、混ぜるのが豆乳でもお味は美味しかったですよ。 3食のうち1食をこちらのシェイクに置き換えるだけなんですが、空腹感に耐えられず私はこれだけで…

3
THANKS件数 0

DHC以外のキトサンのサプリメントも合わせると半年ほど飲み続けましたが、体重などには変化はありませんでした。 やっぱり飲むだけで痩せるなんていうのは難しいんでしょうか。 でも体の内側には効いていたと信じています。