Allyさん 口コミ一覧

プライマリータブ

※口コミはあくまで投稿者の感想であり、感じ方には個人差がありますのでご注意ください。

5
THANKS件数 0

豆乳が好きで、抹茶も大好き。なので好んでこればかり飲んでいました。豆乳はお腹に溜まるし、抹茶味は特に美味しくてダイエットしているのを忘れてしまうほどなのでストレスも貯まらず、楽しくダイエットを続けることができています。

4
THANKS件数 0

産後の口が寂しいときの栄養補給として飲んでいました。お酢系の飲み物はすっぱすぎたり甘すぎたり、好みに合わないものが多いのですが、これは本当に美味しく飲めました。お酢は血液もサラサラにしてくれるし、夏ばて中はこればかり好んで飲んでいました。とてもいいです。

Natural Healthy Standard(ナチュラルヘルシースタンダード)
5
THANKS件数 0

グリーンスムージーは初めてで美味しいか心配でしたが、ミネラル酵素グリーンスムージーはとても飲みやすく腹持ちも良く、置き換えダイエットをしましたが2か月で合計3キロも痩せました!すごく美味しいので飲むのが楽しくて、気付いたら痩せてきた!って感じだったので今後も続けていくつもりです。

3
THANKS件数 0

ダイエット中の外食やご飯をたくさん食べたい時に食事前に飲んでいました。お腹いっぱい食べても体重増加はなかったです。でも痩せた!という大きな実感はないので、カロリーの高いご飯を食べる時のお守りとして使用していくつもりです。

アサヒフードアンドヘルスケア
4
THANKS件数 0

ダイエット中の夕食や忙しいときの朝食の代わりに食べていました。デザートのようで甘くて美味しくて、ストレスなく続けることが出来ました。食べごたえがあるのでお菓子や甘いものに手を出さずに済み、摂取カロリーもかなり減って良い結果。

4
THANKS件数 0

たまたま種類がたくさんあって面白そう、美味しそうと思ったので忙しいときの軽食として食べ始めましたが、思っていた以上にはまってしまい、そればかり食べていたらいつの間にか痩せていました!置き換えダイエットにぴったりです。