Izzyさん 口コミ一覧

プライマリータブ

※口コミはあくまで投稿者の感想であり、感じ方には個人差がありますのでご注意ください。

4
THANKS件数 0

毎朝コーヒーを飲むので、大ざっぱにスプーン1杯入れています。ダイエットに良いもの、身体に良いものは積極的に取り入れたいのですが、サプリメントだとどうしても忘れがち。それとやはり続きません。でもこれなら毎朝忘れずに飲むことができるので、苦になることもなく続けられます。コーヒーの色と味が少し変わるけど、牛乳も足すので問題あ…

3
THANKS件数 0

色々なダイエットサプリメントを試しましたが、漢方は初めてでした。便秘がちなのでドラッグストアの薬剤師さんに相談したところ、こちらを勧められました。ただやはり即効性はないので、長く服用しないとダイエットへの効果はわからないようです。私には合っていたようでお腹がゆるくなることもなく、便秘には多少良いような、緩やかな効き目…

3
THANKS件数 0

私はパンが大好きで、3食パンでも良いくらい。でもやっぱり炭水化物のとりすぎだとわかっています。そこで帳消しに、とはいかないまでも、少しでも炭水化物の吸収を抑えてくれるサプリメントを探していました。ちょうどDHCのショップでこのパッケージを見て、思わず買ってしまいました。物は試しにと20日間毎日飲んでみましたが、やはり20日で…

3
THANKS件数 0

ソイジョイは本当に手軽で便利なので、いつもバッグに2本入れています。小腹が空いたときに最高ですが、ダイエット目的でしばらく朝食に食べていました。たくさん種類がある中でも、このアップルはお勧めです。あっさりして食べやすく、毎日でも飽きません。さすがにこれだけではすぐにお腹が空きますが、ダイエットと思って頑張れば、少しお腹…

3
THANKS件数 0

グリーンスムージーが流行っている中、なかなか自分では作れないので、まずはこちらのお手軽スムージーを試してみることにしました。牛乳が苦手なので、牛乳とプレーンヨーグルトを半々にして、はちみつを少し混ぜています。思っていたよりも飲みやすいですが、毎日続けるとなると少し面倒だな、という感じ。体に良いのは確かなので、ちょこち…

3
THANKS件数 0

数あるダイエットサプリメント。DHCのサプリメントなら、ドラッグストアで手軽に購入できて、値段もお手頃。これなら続けられるかな、と思って決めました。ガルシニアは炭水化物が大好きでやめられない人向けだと思います。私はこのサプリメントを摂るときに、食事制限はせずに毎日適度なウォーキングとストレッチを行いました。あと、積極的に…

4
THANKS件数 0

これを飲めばダイエットができるということではなく、ダイエット中の栄養補給という感じで飲んでいます。お酢を使ったドリンクが好きな人なら美味しく飲めるはずです。小さいので物足りない気もしますが、毎日1本飲むのが楽しみです。

2
THANKS件数 0

食べた分のカロリー吸収を少しでも抑えられるかも、と思って試しに購入しました。このサプリメントは、食前に飲む方が効果的なようです。ただ私には食前というのがどうも苦手なようで、どうしても忘れがちでした。30日間きっちり続けられたら効果は違ったかもしれませんが、私は結局忘れることが多く、飲んだり飲まなかったりで2ヶ月かかりまし…