小尻願望さん 口コミ一覧

プライマリータブ

※口コミはあくまで投稿者の感想であり、感じ方には個人差がありますのでご注意ください。

2
THANKS件数 0

朝ごはんの代わりにしようと思って買ってみました。 お値段もサイズも手ごろな上、期待以上においしかったです。 ですが、おいしすぎてつい余計に食べてしまいました。 おやつにいいかなぁとも考えたのですが、結局食べ過ぎてしまうのが怖くてちょっと続けられませんでした。

4
THANKS件数 0

酵素や酵母が話題になっていたので、試しに買ってみました。 1か月毎朝欠かさず見飲みましたが、ダイエット効果は感じられませんでした。 便通は快便まではいかなくとも、便秘からは解放されました。 一番よかったのは肌あれが改善したことです。 もうちょっと続ければ効果があったかもしれませんが、短期間では効果が出にくいよう…

4
THANKS件数 0

飲み始めてからとにかくお通じがよくなりました。 体内が改善したのかなと思っていたのですが、旅行に行き2日ほど飲まない日が続いたら、とたんに便秘になりました。 飲んでいる間は老廃物が出て少しずつすっきりして来たと思いましたが、飲み続けないと持続しないのが難点かな。

2
THANKS件数 0

足のむくみがひどかったので試してみました。 トイレの回数は増えたと思うのですが、あまり足のむくみがとれた感じはなかったので続きませんでした。 ただ、体重が少し減ったのはうれしい産物でした。

4
THANKS件数 0

体重は減りませんでしたが、顔の輪郭がシャープになりウエストが減りました。 噛みごたえがあるので口をよく動かしたのが聞いたのかなと思います。 あと、1袋食べるだけで満腹感があるので、間食が減りました。 他の味も試しましたが、チーズ味が「食事!」という感じがして朝ごはんとして重宝しています。 食べている最中に飲み物…

2
THANKS件数 0

話題になっていたので飛びつきましたが、体重も体型も何も変わりませんでした。 ある意味ではスタイルをキープできるのかもしれません。 朝1番のトイレで尿の色がすごく濃くなったことには驚きましたが、ダイエットという点においてはあまり成果を感じませんでした。

3
THANKS件数 0

運動を始めたのに効果が薄かったので、運動の効果を引き出せるかと思って購入しました。 運動と併用したせいなのか、飲む前と比べると骨格筋率が増え、足が引き締まりました。 体重に変化がなかったのは残念ですが、運動をしている方には良いサプリかもしれません。 ただ、続けるには価格面でちょっと厳しかったです。

4
THANKS件数 0

ジムの人に「運動後にプロテインを飲むと筋肉がつきやすくなって痩せやすくなる」と言われたので、早速購入! ダイエットのために甘いものは控えていたので、プロテインはおいしそうなココアにしました。 簡単に作れて、味も甘くておいしいので、運動後の楽しみになっています。 飲み始めてしばらく経ちますが、体重は今のところ変化…

4
THANKS件数 0

毎日の食事に入れるだけだったので、簡単で続けやすかったです。 お通じもよくなったので、体がすっきりした気がします。 ただ、個人的には少し甘い感じのにおいが気になったので、混ぜても合わない食事や飲み物がありました。 割と長く続けましたが、だんだんお通じが鈍くなってきたのでやめてしまいました。