sunnyさん 口コミ一覧

プライマリータブ

※口コミはあくまで投稿者の感想であり、感じ方には個人差がありますのでご注意ください。

3
THANKS件数 0

プリッとした独特の食感とフルーツの甘味が気に入って、間食でよく食べています。こんにゃくが原料なのでお腹の調子も整います。ただし、砂糖が含まれておりカロリーが意外とあるので食べすぎには注意したほうが良いです。

4
THANKS件数 0

レタス2個分の食物繊維というキャッチコピーに惹かれて購入しました。味も臭いもないのでコーヒーやスープに混ぜて使っています。食物繊維のおかげかお通じが良くなり、ぽっこりしたお腹が凹んできました。

4
THANKS件数 0

肌のハリが無くなっているような気がしたので、この製品を使うようになりました。温かい飲み物だと、粉末が溶けやすくダマにならないので飲みやすいです。肌の調子も戻ってきて、これなら健康的にダイエットができそうです。

4
THANKS件数 0

今まで砂糖が入った甘い飲み物を飲んでいましたが、それをトマトジュースに置き換えました。このジュースはトマトの味が濃厚ですが、もともとトマトが好きだったので楽に飲めました。そして、以前と比べて摂取カロリーが減ったので体重も落ちました。

アサヒフードアンドヘルスケア
4
THANKS件数 0

夜遅くまで仕事をするときに夕ご飯の代わりとして食べていました。ザックリとした食感でたくさん噛むので満足感があり、他に何か食べる必要はなかったです。夜遅くの食事は太りやすいと言いますが、夕方に食事を済ませられたので体重が増えずに済みました。

4
THANKS件数 0

カプサイシンの一種であるカプシエイトが発汗を促すので、新陳代謝が良くなります。特に、寒い時期に外で運動するときにぴったりです。寒いと体の動きが鈍くなりがちですが、これを飲むと体が暖まり動きが軽快になります。

4
THANKS件数 0

液体のお酢だと酸っぱさを感じる場合がありますが、この商品はソフトカプセルなので酸っぱくなくて飲みやすいです。体重に変化はありませんが、以前あった体のだるさが無くなったので体調を整える効果があると思います。