robaba24さん 口コミ一覧

プライマリータブ

※口コミはあくまで投稿者の感想であり、感じ方には個人差がありますのでご注意ください。

3
THANKS件数 0

私は実は生のトマトは嫌いです。しかしこの商品はすんなりと飲む事ができ、少し驚いているほどです。味としてはやはり素材の味を感じさせるカゴメの商品だけあってトマトがつよく、ドロッとしているのですが、そこまでの臭みがなくすんなりおなかの入っていきます。トマト嫌いの方、是非おすすめです。

4
THANKS件数 0

この飲み物は、口が甘いものを欲したときに非常に重宝します。やはりスナック菓子やアイスなど甘いお菓子を食べてしまうとどこか罪悪感がありますが、カロリーも低く、必要なエネルギーもとれるということでなにも気にする事無く飲めます。そしてなにより口が欲している甘さをちゃんと感じることができます。

4
THANKS件数 0

カロリーメイトの製品はそれこそ子どもの頃からたべていたので、どの年代においても口に合う非常に優秀な製品だと思われます。腹持ちも良く、ブロック状の固形食品よりやはりこちらの飲料となっていたほうが、食しやすく、子どもから大人まで喜ぶのではないでしょうか。私もあるとつい買ってしまう商品のひとつです。

4
THANKS件数 0

ペプシ系の飲料はそれこそ体重が気になってきてしまったらまったく手を出す気にはなれませんが、この商品は味もできるだけそのままに特保という安心できるものがついているため、太ることを気にする事の無く飲める非常に良いものです。