あやさん 口コミ一覧

プライマリータブ

※口コミはあくまで投稿者の感想であり、感じ方には個人差がありますのでご注意ください。

5
THANKS件数 0

ソイジョイが好きでいろんな味を試しています。 ダイエット中でも手軽に必要な栄養が取れますし、1本でお腹も満足するので、大好きです。 ソイジョイの中でもちょっと味の異なるトロピカル系なので、他の味に飽きた時におすすめします。

5
THANKS件数 0

ランニングをしている時の栄養補給と水分補給にしていました。 これだけで痩せたとは思えませんが、摂取カロリーをかなり抑えることができたと思います。 味も飲みやすいですし、必要な栄養を手軽に取ることができるのでおすすめです。

5
THANKS件数 0

おやつの代わりに食べていました。 ダイエット中に甘いものが食べたくなった時に食べていましたが、結構満足感があります。 小分けになっているので食べ過ぎ防止にもなりました。 また、カルシウムやビタミンなどの必要な栄養も含まれているのでダイエット中でも気軽に食べる事ができます。

アサヒフードアンドヘルスケア
5
THANKS件数 0

仕事が忙しい時の朝ご飯やおやつ、夜食として食べていました。 その名の通り、1本でかなり満腹感はありました。 量が結構あり、噛みごたえもあるので、他のスナック菓子を食べる機会が少なくなりました。 全体的に1日の摂取カロリーは減ったと思います。

3
THANKS件数 0

知人に勧められて購入しました。 値段もお手頃なのですが、やはり本当のお米と比べてしまうと味や歯ごたえは満足できないものがあります。 ダイエット中だからと割り切ってしまえばいいのですが、もう少し本当のお米に近い感じだったらな、と思いました。

5
THANKS件数 0

忙しい時の朝ご飯として、夜食として主に食べていました。 仕事の合間にちょっとつまむことができて便利です。 小さいわりには、結構お腹も満足できますし、コンビニで手軽に手に入るのも嬉しいです。 特にダイエット目的で食べていた訳ではないので体重に変化はありませんでしたが、夜食にお菓子を食べるよりはいいと思います。

5
THANKS件数 0

置き換えダイエットに使用しました。 朝食に牛乳に混ぜて飲む事が多かったです。 牛乳なので腹持ちもよく、特に不満はありませんでした。 続けているうちに体重が減っていき、おなかと腰回りがかなり細くなりました。 値段もお手頃なので、置き換えダイエットに挑戦したい方にはおすすめします。

5
THANKS件数 0

運動した後に飲んでいました。 ヨーグルト味なので飲みやすかったです。 牛乳と合わせて飲むと、お腹もふくれますし満腹感はあります。 これだけの効果なのかどうかはわかりませんが、半年ぐらい飲んでいたら腰とお腹回りはすっきりとしました。

4
THANKS件数 0

テレビのCM、コンビニやドラックストアで目にしていたので気になって試してみました。 特に体重に変化はありませんでしたが、おなか回りが少しすっきりした気がします。 ダイエットサプリメントの中では低価格で続けやすいと思います。