ぶた子さん 口コミ一覧

プライマリータブ

※口コミはあくまで投稿者の感想であり、感じ方には個人差がありますのでご注意ください。

4
THANKS件数 0

今のところ体重に変化はありませんが、女性の体にはザクロがいいと聞いて始めました。大豆イソフラボンも入っているので、女性ホルモンの働きにとてもいいようです。 量もたくさん入っていて、買い足す手間がなく続けやすいと思います。 体重変化はありませんが、生理不順には少し効果があったように感じます。

4
THANKS件数 0

朝食の代わりに忙しい時に食べていました。持ち運びも楽だし、手軽に短時間で食べれ、食べる場所を選ばないので良いです。 カロリーメイトの中ではチョコ味が一番食べやすくおいしいです。 非常食として非常持ち出し袋にも入れています。 食事の代替品として食べるには、とてもよいと思います。

3
THANKS件数 0

忙しくて食事が摂れないときに、鞄に入れておくと手軽に食べれて便利です。 少しもさもさして飲み込みにくい気もしましたが、水分と一緒に摂ることでお腹の中で膨らんで腹もちもよかったです。 ただ、おいしくて一時期はまってしまいおやつ代わりにたくさん食べてしまった事があり、その時はあまりダイエットにならなかったので 食事…

4
THANKS件数 0

砂糖の代わりにコーヒーや紅茶など飲み物に入れて使っています。砂糖を入れるよりはいいだろうと使っていますが、味は砂糖を入れているのと変わらないと思います。 食物繊維も入っているということで、便秘がちで野菜嫌いの私には手軽に食物繊維を摂れてカロリーオフできるというのが嬉しいです。

4
THANKS件数 0

ソイジョイシリーズは手軽に食べれて持ち運びもできるので大好きです。中でもブルーベリー味が一番のお気に入りです。 朝食が摂れないときに食べることが多いですが、非常食として非常用持ち出し袋にも何本か入れています。 腹もちがよいし続けて定期的に食べていると、少し便通も良くなったような気がします。

4
THANKS件数 0

甘いものが大好きなので、コンビニ等に行くとついつい冬でもアイスを食べたくなります。でもカロリーも気になる。 この商品を見つけた時はローカロリーアイスだし、おいしくないかもなと思ったのですが、ローカロリーなのに充分満足できました。

3
THANKS件数 0

普段から便秘がちだったので食物繊維を摂ろうとは思っていましたが、なかなか野菜を摂るのも難しく感じていました。 これは飲み物や普段の料理に簡単に溶かせて、味もにおいも変わらないので手軽に食物繊維が摂れたので良かったです。 そのせいか、便通も良くなりお腹周りがすこしスッキリしました。