Eva先生 久々にお芝居

Eva Dance Studio~カラダ教習所~所長 Hiromi Eva 先生 40

Eva先生顔写真

ダイエットをして痩せたいのはもちろんですが、女性らしいボディラインも手に入れたいですよね。Eva先生の女性らしい美しさ、華やかさ、温かな雰囲気は是非見習いたいと思いました!そんなEva先生に日々のダイエットに役立つアドバイス・チップスを教えていただきます!

久々にお芝居

4/18(日)20:00から観てくださいね!!

Eva先生全身

ご縁のある方からご依頼をいただきまして、オンラインでのお芝居に参加することになりましたよ。URL貼っておきます。
生配信するらしいのです。2021/4/18日曜日の夜だね。
私の役は至って私に近いのですが(笑)、楽しんでもらえたら嬉しいです。

私が昔、坂上忍さんの妹役でデビューしたときは、名俳優の本田博太郎さんがお父さん役でした…
ドラマの時は、藤原竜也くんとか(←めっちゃ気さくで普通に住所とか教えてくれる人でした。笑)中越典子ちゃんとか…今思うと、キラキラな人がいっぱいで、事務所の先輩で、みんなの憧れで優しかったのは米倉涼子先輩だった。(ドーナツとか、いつもちょっと甘いものもってて、私達後輩に、「食べる?」って分けてくれていたのが今でも嬉しい思い出です。)

昔ベリーダンスインストラクターの駆け出し時代…ある人に「元芸能人、みたいなのは恥ずかしいから絶対に言わない方がよい!」ってめちゃくちゃ強く言われて…なんかそれを丸っと信じてしまって振り回されてしまったのだけど、あれから13年。。。↑アレ…コレ…なんだったのかな?って思って、今はその方の言ったことも気にならなくなったので、、解禁しました。

そう、私は14歳から結構長いこと、演劇関係が大好きで芸能でお世話になって、19歳からは音楽関係の裏も表も見て(笑っていいとも!にも出ていたアーティストの人が1番初めの婚約者で、楽曲とかも一緒に作っていました。
その人は偶然にも現在の主人と同じアメリカ出身で、年齢も一緒だったの。なんか、、縁があったんだな。)…

それからも色んな人に育ててもらってお世話になって、、、今があって…今も色んな人と出会って学ばせていただきながら今があります。。。
(ここ数年は、ベリーダンス/武道だけでなく、バイオハッキングの世界とコーチングの世界に身を置いてます。)

これからも色んな素晴らしい人たちと関わってお互いを高めながら生きていきたいと思っているし、そんなふうに行動しているつもりです。

24歳から、モータースポーツやキャンギャル業界、司会業の世界でもお世話になって、、
本当は…この頃に出会ったカメラ小僧って呼ばれる皆さんが、私は実は大好きで(みんな優しくて、紳士で、最高に頼もしい味方だったから)ずっと仲良くさせていただきたかったのだけれど、これも、ベリーダンス業界の人たちに、
「私たちとカメコのみんなとどっちを取るんだ」みたいに言われてしまって、、昔は私も器がちっちゃくて、彼女たちしか側に残せなくて…

殆どの応援してくれていた皆さんと疎遠になってしまったことは、今でも寂しく思っているし、自分の不甲斐なさがしんどくて、いつかまたみんなのような人達に再会したいから頑張っているところはあります。

だから今でも本当にありがとうございます!なのです。

話がそれましたが、、オンラインのお芝居《元彼事変》は個性的な皆さんと、楽しく頑張ってます。 良かったら、観てくださいね。
4/18(日)20:00から。多分1時間以内だからサクッと楽しんで、私のことももっと知ってくれたら嬉しいです。
( https://v2.kan-geki.com/live-streaming/ticket/262)

このコラムを読んでくださる皆さんの中には、私も、家庭環境に恵まれていたわけでもなく、自分の容姿に自信があったわけでもなく、もっと言えば…自分のことなんて、あまり好きではない…。。。
そんなところからスタートして、夢の持ち方、叶え方、習慣の変え方、行動の変え方や思考のパターンの変え方など、学んで学んで、実践を続けて、しなくていい苦労や回り道もいっぱいして、やっと今があるのだと、ご存知の方も多いと思いますが…

女として以前に、、私は男の子として育てられて、悩みながら、苦しみながら、それでも自分ってなんだろう?みんなも自分も幸せになるってどうしたら出来るんだろう?って、試行錯誤と勉強を続けて、今はこうして皆さんにコラムを書かせていただいたり、可愛い生徒と子供と愛し合って切磋琢磨出来る毎日を過ごさせて頂いています。

私にできたことは、みんなもできます。
人生は不平等に見えて平等。
お金持ちも貧乏も、美人も凡人も、みんな平等に1日86400秒という時間を頂いています。

すごくシンプルに言えば、それを何に投資するのかだけです。恨言、悪口、固執…そういうものにも使ってしまえれば、変化、前進、成長、前向きに、使うことも出来る。。。

だから、出来ないと思ったら「本当に?」って聞いて欲しい。
出来ないと思ったら、「それは出来ないのかやりたくないのかどっち?」って聞いてみて欲しい。
私のスタジオは千葉県松戸市にありますが、最近はオンラインで、どこに住んでいても会えるので、近々皆さんとオンラインでもお会いできたらと思っています。

これからも元気を分かち合いながら、男女問わず、元気と幸せに貢献していきたいです。
苦労したからこそ、わかることもいっぱいあるから、今は、仕方なかったと思えています。 また書きます。

HiromiEva

プロフィール

Eva先生プロフィール写真

Eva Dance Studio~カラダ教習所~所長

Hiromi Eva Hiromi Eva

10代で映画デビュー、大手タレント事務所から独立、OL経験を経て、フリーアナウンサー、文化人となる。 2000年にベリーダンスに出会い、本場エジプト・トルコに渡りオリエンタルダンス(ベリーダンス)を習得。
2009年、千葉県松戸市にエヴァベリーダンススタジオを開校 、カルチャースクール、スポーツジム講師、アーティストへの指導やコラボレーション、NHK国際放送での俳優経験を生かし、現在は代表として経営にあたりながら、後進の育成を行っています。一人一人が、自分らしさを見つけ、輝くこと、ベリーダンスはきっとその手助けとなるでしょう。
ベリーダンスや武道、《カラダ教習所》として生まれ変わった松戸のEvaスタを通じて、みんなにポジティブでアクティブに毎日を楽しんで欲しいです。
ホームページ( http://www.eva-belly.com )