Hiromi先生 スタジオが10周年を迎えました!

Eva Dance Studio~カラダ教習所~所長 Hiromi Eva 先生 36

Eva先生顔写真

ダイエットをして痩せたいのはもちろんですが、女性らしいボディラインも手に入れたいですよね。Eva先生の女性らしい美しさ、華やかさ、温かな雰囲気は是非見習いたいと思いました!そんなEva先生に日々のダイエットに役立つアドバイス・チップスを教えていただきます!

スタジオが10周年を迎えました!

いつでも遊びに来てください!

Eva先生全身 お元気ですか?HiromiEvaです。
私達のスタジオが10周年を迎えました。可愛い教え子で今は立派な講師のJnanaちゃんが気づいてくれて、産婦人科のドクターで医学博士のKeikoちゃんの全面的なサポートを得て、記念パーティも実現しました。
本当にありがとう。

思えば10年はあっと言う間でした。最初の3年は、寝る暇もないくらい忙しくて、でも、数えきれないほどの素敵なベリーダンス講師の皆さんの協力と、今も才能を開花させて羽ばたいている素敵な教え子達のおかげさまで今の私達と、Evaスタがあります。

スタジオ内でも賛否両論のあった《舞武両道》の要は今もこれからも私の人生のテーマ!
もっと言うと…舞踊であれ、武道であれ、なんであれ、、
これからも、私達と出会う人たちが 《足し算ありきのつまらない洗脳》から解かれ、私達はこんなにも恵まれていて、《アナタはアナタとして輝ける》という真実に出会ってくれるなら、方法はなんだっていい! というスタンスは、たぶんこれからも変わらないと思います。

今(2020)Evaスタには、ベリーダンスだけでなく、コンテンポラリージャズ、ジャズ、太極拳、エクササイズ、英会話のクラスがあります。

言葉の壁を取り払う為の英会話なのか、知識欲を満たす為の英会話なのか、それはご自身のゴール設定が定まれば、どちらでもあなたを幸せに出来るはずです。

エクササイズもしかりです。痩せる為なのか、引き締める為なのか、身体を動かす爽快感を味わう為なのか、友達に会いに通うのか、どの理由も、通ってくれるあなたが幸せを感じられれば良いのです。

私がベリーダンスを教える理由は、ベリーダンスが、私の研究してきた中では、ベリーダンスがもっともオーガニックで、関節に負担がなく、数あるダンスの中でも比類ない美しさを誇るだろうと私の美的感覚を刺激し、その上、これまで学んできたありとあらゆる舞踊のなかで、ベリーダンスは表現の芸術性が高いだけでなく、日常に密接した動きの中で、身体を鍛えられるという《理に適ったダンス》だから。。です。

でも、そこに、あなたなりの理由をつけて学んでくださって、もちろん良いのです。
そして私はというと、
現在(2020)スタジオ経営、ダンス指導の傍、ダイエットコーチ(ただ痩せるというのは簡単ですが、リバウンドしない、健康になる、日々のパフォーマンスを上げながらの減量とコーチング)、ヘルスコンサルタントとして、母として、妻として、そして、、、まだ日本ではあまり知られてませんが(何故か国外の人に人気で…ね)、古武術の師範として日々変化に富んだ毎日を過ごしています。(しかも国際結婚なので家の中は夫の治外法権よ。)

これまでスタジオに足を運んでくださった方も、これからの方も、またいつでも遊びに来てくださいね。

「しばらく行ってなかったなとか」、「行ってみようかな」、とか、歓迎よ。
私はよく「あの子今頃どうしてるかしら?」と考えるタイプなので、ひょっこり顔を出してくれると、私も、「やっぱりスタジオ開けてて良かったな!」って思います。

いつも、あなた達には感謝しかありません。
いつでも、おかえりなさい、君のホームへ。
そんなEvaスタをこれからも続けていきます。

Love HiromiEva

プロフィール

Eva先生プロフィール写真

Eva Dance Studio~カラダ教習所~所長

Hiromi Eva Hiromi Eva

10代で映画デビュー、大手タレント事務所から独立、OL経験を経て、フリーアナウンサー、文化人となる。 2000年にベリーダンスに出会い、本場エジプト・トルコに渡りオリエンタルダンス(ベリーダンス)を習得。
2009年、千葉県松戸市にエヴァベリーダンススタジオを開校 、カルチャースクール、スポーツジム講師、アーティストへの指導やコラボレーション、NHK国際放送での俳優経験を生かし、現在は代表として経営にあたりながら、後進の育成を行っています。一人一人が、自分らしさを見つけ、輝くこと、ベリーダンスはきっとその手助けとなるでしょう。
ベリーダンスや武道、《カラダ教習所》として生まれ変わった松戸のEvaスタを通じて、みんなにポジティブでアクティブに毎日を楽しんで欲しいです。
ホームページ( http://www.eva-belly.com )