映画『アラジン』のジャスミン役ナオミ・スコット

痩せた!太った!がすぐ話題になるハリウッド。
だからこそ、美しくなる方法を一番良く&いち早く知っているはず!
美しいセレブの秘訣をBe Dietロス特派員がリポート!
202
ナオミ・スコット
Nomi Scott
ナオミ・スコット

大ヒットディズニー映画『アラジン』のジャスミン役で一躍日本でも有名になったナオミ・スコット。映画の感想を聞くと「ナオミがかわいい!!」という声が多かったですよね。
そんなNew StarのナオミのBeauty Secretをお届けします!

『パワーレンジャー』役作りのWorkout

ピンクレンジャーとしての役作りの時に、本格的にトレーニングを行いました。
役作りのトレーニングはとても厳しかったけれども、結果的にはとても効果があったとナオミは語っています。

映画の撮影が始まる3週間前からトレーニングを行い、筋肉痛を感じることもないほど毎日厳しい訓練を行っていたそうです。
実際に映画が終わっても、ランニング、ジム通い、ヨガ、スポーツなど楽しみながらエクササイズを続けています。

食事は、基本的に健康的な食事を中心として、プロテイン、繊維、全粒穀物、フルーツ、野菜を中心として食べています。砂糖、ナトリウムはなるべく多くは取らないようにしています。
とはいえ、食べることが大好きなナオミはバランスが重要とも話しています。

父親がイギリス人、母親がインド人のナオミは、旅行にいっても必ずインド料理のレストランを探して1回は必ず食べるとのこと!

また、ナオミは16歳の時に教会で知り合ったJordan Spence(サッカー選手)と2014年に結婚しています!10代のころの恋人とそのまま結婚しているなんて素敵ですね!
写真:©Photo by PR Ph