2020年3月カバラ数秘術占い

今月のビーダイエット占い

カバラ数秘術でみる毎月の運勢!

3月1日~31日
の運勢占い

カバラは世界最古の秘教的哲学体系で、すべての神秘を解く鍵とも言われ、 西洋魔術に最も影響を与えています。タロットカードの根底にあるものもカバラです。
数秘術は、この世のすべての出来事は全て『数字』に置き換えることにより、隠された真実が明らかになると考えます。

ライフシンボルの出し方

  1. 生まれた日の西暦+月+日の数字をそのまますべて足します。
  2. 最後の4ケタの数字を足します。
  3. その数字が23以上の場合は、さらその各位の数字を足して22以下になるまで計算します。
    ※ 22のライフナンバーは0になります。

例) 西暦1973年5月21日生まれの場合

  1. 各数字を足します。1973+5+21=1999
  2. 4ケタの各位の数字を足します。1+9+9+9=28
  3. 23以上になったので各位の数字を足します。2+8=10
    この場合のライフナンバーは10です。

0

基礎性格

自由で純粋。いつまでも子供のような遊び心のあり、クリエイティビティ力の高い人。

今月の運勢

気分も明るく、陽気な1か月となるでしょう。新しいことを始めるのにもぴったりです。クリエイティビティ力も高まります。自分の欲望の深さを実感する時が何度かあるかもしれません。

1

基礎性格

コミュニケーション能力が高く、自己表現が豊か。直観力も高い。色々なものに興味をもち好奇心旺盛な人。

今月の運勢

今月はバランスをとることを心掛けて。悲しいことがあっても、客観的に自分を見つめて、何が問題だったのか、学ぶべきことは何かを理解すれば、人間的により成長することができます。

2

基礎性格

洞察力があり、精神性の高い人。意識せずとも相手の真実を見抜いている。情報や知恵が豊富で、説得力が高い人。

今月の運勢

今月はバランスをとることを心掛けて。悲しいことがあっても、客観的に自分を見つめて、何が問題だったのか、学ぶべきことは何かを理解すれば、人間的により成長することができます。

3

基礎性格

母性本能が強く、愛にあふれる心温かい人。心が安定しており、精神的にも強い。

今月の運勢

幸運の女神がほほ笑む月。今まで頑張った人にはご褒美がもらえるでしょう。人間関係や仕事関係など大きな変化が起こる可能性があります。

4

基礎性格

理性的で、自信がある人。男性的なエネルギーが強く、現実的で、物質的な安定力が高い。

今月の運勢

エネルギーがみなぎり活発さが増してくるでしょう。自分のエネルギーを楽しめる1か月となるでしょう。

5

基礎性格

生まれながらの先生的・指導者的な存在、またヒーラー的な役割を持った人。学んだものを人に教えることで心の安定を得られます。

今月の運勢

停滞の月です。状況を認めて、古い考えを手放すと物事が好転します。今までと違う新しい目で見るといいでしょう。たまには流されてみるのもいいかもしれません。

6

基礎性格

愛情豊かで、周りへ調和をもたらす。笑顔や人柄で周りを癒す魅力的な人。感受性が強く、他人との関係で成長してく。

今月の運勢

新しいことが始まり、今までの停滞が嘘のように色々なことが動き出す月。今まで苦しんだことから解放され、周りの人との変化もあり、それで成長もできるでしょう。

7

基礎性格

強い意志を持ち、勇気のある人。目標を決めると達成するまで突き進む人。ヒーラーとしての要素も。

今月の運勢

今月は色々なことを楽しめる月。今まで付き合わなかった人とも仲良く楽しむことが出来、内面的な落ち着きもとれ、バランスが取れるでしょう。

8

基礎性格

バランス感覚に優れ、調和をもたらす人。対立するものを統一する力がある。物事を大きな視点で理解できる。

今月の運勢

色々な試練がある月となるでしょう。もめ事も起こりやすいため、平常心を保つ努力を。また、誘惑も多いので、なるべくいつもと同じことをして、新しいことには手をださないように。

9

基礎性格

洞察力や研究心が高い。思慮深く自分の内面を探求していくタイプ。物事を完成させる事が出来る。

今月の運勢

力強く前進して突き進む月。周りの目も気にならないほど何かに夢中になれる時なので、今までできなかったことが克服できるかも。

10

基礎性格

良い意味での変化の多い人。幸運のギフトを人生の色々な場面でもらえる事も。バランスが取れている時の変化はラッキーサイン。

今月の運勢

調和やバランスが取れる1か月。無駄を排除していくと良い運を引き寄せます。バランスをとることが出来れば成功する運気です。

11

基礎性格

陽気で活力があり、エネルギーあふれる人。変化があるとワクワクする。根気があり、持続力が高い。

今月の運勢

今月は何かを達成できる月。自分の望んでいるものと望んでいないものを整理してみましょう。人とわいわい過ごすよりも、内面を見つめるとよい方向へ導いてくれます。

12

基礎性格

忍耐強く、どんな試練も乗り越えられる人。人と違う角度で物事を見ることが出来る。

今月の運勢

希望がかないやすい月。上を目指して成長していくことができるので、目標は高くもって。何かがあっても誰かが手助けしてくれるラッキーな月です。

13

基礎性格

変化・変容を起こせる人。周りの人に新しい風を与え、新しい見方を与えられる。変化を楽しんで!

今月の運勢

エネルギーがみなぎり活発さが増してくるでしょう。自分のエネルギーを楽しめる1か月となるでしょう。

14

基礎性格

バランス感覚に優れ、リベラルで穏健な人。人生を楽しむ事が出来、クリエイティビティ力が高い。

今月の運勢

色々と前に進まず停滞してしまう月です。自分で何かを変えようとせず、周りへ任せると意外とうまくいきますよ。

15

基礎性格

影響力があり、人の心を虜にする能力のある人。カリスマ性が高く感情が激しいところも。

今月の運勢

今月は自由に感じる月。こわがらず、心を開いて自分のほしいもの、求めているものがあれば積極的に発言しましょう。遊び心持ちながら進めていくと案外簡単に手に入りますよ。

16

基礎性格

内面的な変化をもたらし、新しいものを築く人。今までの古い価値観を壊すことが出来る。変化から自分のことを理解する人。

今月の運勢

内面的な安定を得られる月。スピリチュアル的な試験をうけて成長できます。学んだことをほかの人にも教えることで、さらに運気がアップします。

17

基礎性格

アイデアがあふれ、インスピレーション能力が高い人。チャンスにも恵まれ、何か困ったことがあっても助けてもらえる運がある。

今月の運勢

恋人やパートナーと愛を実感できる月。人間関係全体でも一体感を感じられる出来事があるでしょう。他人だけでなく自分をいたわることを忘れずに。大きな決断をしなければいけないこともあるかも。

18

基礎性格

色々な場面で試されることが多い人。理性ではなく心で物事を決めていくと、好転していく運命。

今月の運勢

何か目標があるなら全力で頑張ってもパワーがみなぎっていて疲れない月。本当に自分のやりたいことを決めて、しっかりと歩みましょう。今まで見つからなかった人は見つかるかも。

19

基礎性格

無邪気で純粋な人。エネルギーが強く、生命力が強い。太陽のような存在で周りを明るく照らす人。

今月の運勢

今月は調和を取ることに意識をしてください。何かに怒ったり、逆に喜びすぎるのは禁物。バランスの取れた毎日を送ると、成功できるでしょう。

20

基礎性格

人生を理解し、完璧に物事を見ることが出来る人、体験を通して成長する。真実を見抜く力がある。

今月の運勢

今月は自分の内面を見つめるようにしてください。なぜそのような感情を抱いたのか?行動をしたのか?等。そうすることによってより成長できます。 あえて孤独を選びましょう。

21

基礎性格

色々なものを完成させる役目の人。人生の色々な場面でラッキーなことが起こる人。

今月の運勢

運命のルーレットが回り始めます。良い方向が見え始めたり、新しい仕事や人間関係など大きな変化があります。幸運のギフトとなるのでポジティブに受け止めましょう。

監修 マダムリリー 数秘術とタロットを活用した占い師