minato_kagamiさん 口コミ一覧

プライマリータブ

※口コミはあくまで投稿者の感想であり、感じ方には個人差がありますのでご注意ください。

4
THANKS件数 0

何度か飲んだことあるんですが、クセがなく非常に飲みやすかったです。 痩せるかどうか言われたら分かんないですが、痩せるための補助には十分だと思います! 体にも良さそうなのでおすすめですね! また買います!

5
THANKS件数 0

正直、豆乳飲料はあまり好きではなかったんですがこれは非常に美味しかったです! ちょっと肌にツヤが出たような。。? カロリー50%オフなのでダイエットにはもってこいですね! 最近ダイエットやってるので買おうかな?

5
THANKS件数 0

子どもの頃からあるこの商品。 昔から大好きです! 知らない人はおそらく居ないでしょう! ダイエットにも持って来いですね! ただし、喉に詰まらせないように気をつけて下さい!

アサヒフードアンドヘルスケア
4
THANKS件数 0

一言で言うならめっちゃ美味しいです! 何度でも食べたくなる美味しさ! たまに買いますが一瞬で食べてしまいますw これって食べ過ぎちゃうけどダイエット効果あるんですかね?

アサヒフードアンドヘルスケア
4
THANKS件数 0

何度か食べてみました。 若干体重落ちたかな?って感じはしましたが効果はいまいち分かりませんでした。 しかしこちらの商品は1本では満足できなかったですw とても美味しかったので! また買いたいです!