KOBUTAさん 口コミ一覧

プライマリータブ

※口コミはあくまで投稿者の感想であり、感じ方には個人差がありますのでご注意ください。

1
THANKS件数 0

下着自体は良いものだと思います。下着でやせることはないと思いますが、 着てみると、着圧もしっかりあるので姿勢は良くなります。 ですが、とにかく価格が高い。紹介者とかにマージンが入る仕組みのようです。 また、サロンにいくと他にもいろいろ勧められます。 同じような下着は、もう少し安く探せると思うので、あまりお勧めしません…

4
THANKS件数 0

食事の際に、どうせお茶を飲むなら、伊右衛門 特茶にしている程度なので、 毎食飲んでいるわけでないので、身体の変化は感じられないのですが、 これからも、お茶を飲むときには続けていこうと思います。 どうせお茶を飲むなら、伊右衛門 特茶をとお勧めします。

2
THANKS件数 0

金額的にも気軽に買えるので、しばらく飲んでいたのですが、 これで、やせるという実感はなかったです。気休め程度だと思います。 毎回の食事前に飲むことで、食事も抑えようという気持ちにさせてくれるのはあるとおもいます。

4
THANKS件数 0

ホットヨガスタジオです。通い始めて4か月なのですが、2キロほど体重が減りました。 あと、よかったところは、冷え性改善になるように思います。 毎年、冷え性に悩んでいたのですが、今年の冬はあまり感じませんでした。 また、汗をたくさんかけるようになって、お肌の調子もよくきめが細かくなりました。 運動が嫌いでない方には、お勧め…

4
THANKS件数 0

食事制限などのダイエットをしている最中や、夜更かししているときなど、 ちょっと小腹がすいて、どうしても何か甘いものを食べたいときなどに食べるように、 冷蔵庫に常備しています。 これなら罪悪感も出ないし、1個食べただけでも満腹感・満足感が得られます。 あまり売っていないのですが、コーヒー味が好きでおすすめです。 まるでコ…