Jasmineさん 口コミ一覧

プライマリータブ

※口コミはあくまで投稿者の感想であり、感じ方には個人差がありますのでご注意ください。

5
THANKS件数 0

脚がむくみやすいので、寝る前のマッサージ時にインドエステのプレミアムマッサージオイルを使っています。オリエンタルチックなボトルとインド式という文字、様々なナチュラルオイル配合ということで、期待大で使い始めましたが、裏切られませんでした‼︎ 温感効果は欲しいのですが、トウガラシ系はピリピリし過ぎて苦手。対してインドエステの…

4
THANKS件数 0

久しぶりに会った姪っ子の顔がシャープになっていてびっくり。聞いてみたら、このリファカラットを毎日コロコロしてるだけ、とのこと。私も早速購入して2か月、年齢的にたるんだ顔の皮膚が引き締まるかわかりませんが、姪っ子の効果を目の当たりにしているので、期待しながら使用中です。ただ、姪っ子は暇な時間は年がら年中コロコロしてるよう…

4
THANKS件数 0

ebookで読みました。著者の行ったダイエット法は特に目新しくはないものですが、”自己分析、方法を見つける、習慣にする”、というプロセスは、ダイエットだけにではなく他の悩み解消のためにも役立ちそうです。ダイエット法を見つける本というより、エッセイとして面白く読める本でした。

5
THANKS件数 0

酵素ダイエットが話題になっていた時に試してみたくて、梅味に惹かれて優光泉を選びました。働きながらのファスティングはちょっときつかったので、食事の量を半分ほどにし、優光泉を併用しましたら、2ヶ月で3kg体重が落ちました。梅味は梅酒のようで、特に炭酸で割って飲むとカクテルっぽくなり、とても美味しいです。嬉しかったのは、体重が…

2
THANKS件数 0

太めの母と興味深々で1か月摂ってみました。一日4粒で痩せる、やはりそんな楽チンで簡単なダイエット法はないですね。母、私とも体重は1kgも減りませんでした。何か月も続けて摂れば良かったのかもしれないし、自然由来のタブレットでイソフラボンは健康のために摂って悪くないとは思いますが、お値段も安くないのでがっかり度の方が高かった…

4
THANKS件数 0

実家にあって、誰も使わないので貰って来ました。ウォーキングやサイクリングが好きなのですが、仕事柄日中にその時間が取れなくて運動不足も悩みだったので、このバイクをもらって以来、出来るだけ暇な時間に漕いでいます。夜、音楽を聴きながら、またはテレビを観ながらでも運動できるので本当に助かってます。もう2年近く続けていますが、ブ…

2
THANKS件数 0

代謝が悪くなってきたように感じ始めて、更年期太りに効果的、漢方処方ということもあり摂ってみましたが、2週間ほど服用してからお腹がいつもしくしく痛むようになりました。心配になってお世話になっている近所のお医者様に診てもらったところ、この薬が合わなかったのでは、ということでした。私の体質には強すぎたようで、それ以来服用は止…