nanaさん 口コミ一覧

プライマリータブ

※口コミはあくまで投稿者の感想であり、感じ方には個人差がありますのでご注意ください。

紀文食品
3
THANKS件数 0

糖質制限中にうどんが食べたい欲求に打ち勝てなくても、この麺ならどれだけ食べても大丈夫。やっぱりうどんのコシとかを求めてしまうと物足りないけれど、つるつるといけるのでなかなか良いです。

4
THANKS件数 0

なかなかお肉だけでは摂取しきれないカルニチンを、手軽に取れるのでおすすめです。一日5粒で、飲むタイミングに決まりはないようですが、私はお風呂や運動の前に取るようにしていました。どうしてもダイエットをすると食事の量が減るので筋肉が落ちないようにと思うと大事なサプリメントです。すっぱく、癖があるのがすこしつらいところです。…

4
THANKS件数 0

体重があるとウォーキングやジョギングは膝に負担がかかるので、水泳を続けました。水の中に入っているだけでも水圧でむくみなどが解消されますし、有酸素運動にならないように方法をかえてバランスよく運動することが出来るのでオススメです。

4
THANKS件数 0

糖質制限中に甘いものを我慢していると、異常にお菓子やチョコが食べたくなるのですが、これなら甘みもあり、衝動が抑えられます。お値段と量が少し釣り合ってないような気もしますが、我慢の時期にはちょうどいい分量です。

3
THANKS件数 0

母が貰ってきて、一緒に使い始めました。テレビを見ながら使用しても音が気にならず、ながらで運動できるところがいいです。上半身も一緒にひねったりして動かすと、より運動できている感じがします。

4
THANKS件数 0

始めはつけると痛みがありますが、ゴムが柔らかくなってつけやすくなると気になりません。つけて一日過ごすと、普段していない正しい歩き方をしているからなのか、ふくらはぎが筋肉痛になります。効いているなと実感しました。夏場はサンダルなので着けにくいのが難点です。

2
THANKS件数 0

漢方は合う人と合わない人がいるようで、私にはあいませんでした。3カ月飲みましたが特に変化はなく、味が不味くて飲むのがつらい。漢方なのでそういうものなのですが…。