ぎゅーんさん 口コミ一覧

プライマリータブ

※口コミはあくまで投稿者の感想であり、感じ方には個人差がありますのでご注意ください。

アサヒフードアンドヘルスケア
5
THANKS件数 0

チョットかためで薄い一口サイズのビスケット。一般的なダイエットクッキーよりも軽い食感でカロリーも低め! 食べやすく…噛みしめると(おからが入っているためでしょうね)口の中でシットリしてきて…適度な甘みもあり、なかなかオイシイ! オヤツや忙しいときの朝食代わりにオススメです(豆乳入りですが、豆乳のニオイや味はほぼナイので…

4
THANKS件数 0

100㎉を下回る80㎉!ダイエットの味方になってくれるアイスです。低カロリーながらちゃんと美味しく、小ぶりサイズでも(食感がわりとモッチリしていることもあり)満足感シッカリ! なお、豆乳がつかわれていますが、豆乳特有のにおいや味は気にならないので“豆乳が苦手”な方も大丈夫だと思いますよ。

3
THANKS件数 0

オリゴ糖入りで(少し苦味はありますが)ほのかに甘く青臭さも気にならない…比較的“飲みやすい味”の青汁です。ただ、少々溶けにくくザラつきが喉元に残るうえ、(ムクミに効くという広告に惹かれ購入したものの)得られた効果も気休め程度。可もなく不可もなくの商品…といったところでしょうか。

4
THANKS件数 0

テレビで見て…半信半疑でトライしてみたこの方法、単純ながら思いのほか効果があります! 腹筋を鍛えることもでき、代謝もよくなり…ムクミ対策にも効くみたい。それに、お金がかからないのがウレシイですね。ただ、この方法…やっている姿は…とっても不格好(苦笑)。 

4
THANKS件数 0

体重が落ちるかどうかは別として…足の引締めにはとても効果あり!効きます(またシンプルな動きなので…運動が苦手な私でもコレならできる)! 一週間ほど続けただけで“張り出していた太ももの外側の贅肉の減少”が実感できました。ただ…たった1分といっても毎日続けるのはけっこう大変。自分に厳しくならないと…続けられませんね(苦笑)。 

3
THANKS件数 0

スリミング効果が期待できる商品というと高額になりがちな中、こちらは比較的手ごろな価格で容量も多いところが嬉しいポイント。伸びがよくてマッサージしやすく(痩せた実感はないですが…)ムクミに効いてくれるような気がします。ただ…ちょっと薬草っぽいハーブ系の香りは好き嫌いが分かれるかも!?

3
THANKS件数 0

香りがよく、クリームと美容液の中間のような質感で扱いやすいのが魅力! ムクミ対策効果もちゃんと実感できます。ただ…肌に塗ってしばらくすると“(ヒンヤリ)ス~っ”としてくるため…“冬”に使うのは正直ツライ…。