mimikoさん 口コミ一覧

プライマリータブ

※口コミはあくまで投稿者の感想であり、感じ方には個人差がありますのでご注意ください。

5
THANKS件数 0

ソイジョイシリーズはとても美味しいので、良く購入しています。中でも、アーモンド&チョコレートは好みの味で気に入っています。ダイエット中に、甘いものが食べたくなったら食べています。栄養も豊富なので助かります。

4
THANKS件数 0

キャベツダイエットが流行っていた時に、やっていたことがあります。キャベツだけではさみしくて、キャベツに納豆を混ぜて食べていました。噛むことで満腹中枢が刺激され、大量に食べなくても満足出来るようにはなりました。ただ、飽きてくるので、長く続けることは難しかったです。体重は1キロ位やせた位であまり変化はありませんでしたが、お…

5
THANKS件数 0

不足してしまいがちな、たんぱく質や食物繊維が摂れるので、鞄に良く入れてお腹が空いた時に食べています。1本でも食べごたえがあって、ダイエット中にも最適です。

アサヒフードアンドヘルスケア
4
THANKS件数 0

ダイエット中の小腹が空いた時に、食べてみました。思っていたより、1本で満腹感を感じることが出来ます。味もチョコバーなので美味しいし、リピート買いしています。

4
THANKS件数 0

テレビできゅうりダイエットを知り、手軽に出来るのでやってみました。パスタなどに多めのきゅうりやツナを入れて、良くサラダパスタを食べてました。ダイエット効果はとてもあり、2キロほど痩せたのですが、きゅうりに利尿作用があるのかトイレが近くなりすぎたので止めました。仕事中は何回もトイレに行けないので、それが無ければ自分には合…

5
THANKS件数 0

ドラッグストアで見かけたので購入しました。便秘が酷くて常にお腹が張っていましたが、こちらを飲むようになって毎日お通じがあるようになりました。お腹の調子が良くなります。

5
THANKS件数 0

話題になっていたので、糖質ダイエットしたことがあります。今まで沢山ダイエットしてきましたが、糖質を減らすことで3キロ痩せに成功しました。普段、炭水化物を食べる量が多かったので、効果はてきめんでした。私は緩めの糖質ダイエットでしたが、友人にもおすすめしています。

4
THANKS件数 0

フルーツの味で、甘さはありますが飲みやすいと思います。青汁特有の苦みもありませんし、続けやすいと思います。ダイエット目的で購入しましたが、即効性は無く、続けて飲まないと効果は感じないような感じがしました。

ページ