おいうさん 口コミ一覧

プライマリータブ

※口コミはあくまで投稿者の感想であり、感じ方には個人差がありますのでご注意ください。

3
THANKS件数 0

飲み始めと同時にウォーキングも始めたので、少しずつですがお腹の脂肪が減ってきてる気がします。毎日、コツコツ頑張ります。個人差はあると思いますが運動すると効きますよ。毎日飲んでる間は脂肪が増えてません。

3
THANKS件数 0

たまに朝食として食べてます。1本でたんぱく質(大豆)、植物性脂質(ピーナッツ)も摂れていいかなとこの味にしてます。 しけってるかなと思うほどのしっとり感ですが、腹もち良くお昼までもってくれるのでリピートしてます。

3
THANKS件数 0

この手のタイプは実感しにくいですが安心感はあります。 年齢と共に代謝が悪くなり体重維持目的なのと、 お手頃価格でもあるので今のところこれでいいかなと思います。 体重が増えたら食事量を調整します。 ダイエット目的の人は、今まで通りの食事量でこれを飲んだだけでは効果が出にくいかもしれません。

3
THANKS件数 0

わずかですが、順調に減ってきてます 特に運動などはせず食事も以前と変わりませんが、毎食これをコーヒーや味噌汁に入れて飲んでます。

3
THANKS件数 0

想像以上に自分の足の筋肉が落ちていたんだと実感。 特に内転筋に効いてる感じがします。気軽に鍛え直すには持って来いです。 『痩せる』かどうかは不明。