葉月さん 口コミ一覧

プライマリータブ

※口コミはあくまで投稿者の感想であり、感じ方には個人差がありますのでご注意ください。

3
THANKS件数 0

置き換えダイエットが初めてだったので、まずお手軽にできそうなこれを選びました。いろんな味があることと何より値段が一回当たり100円程度と主婦のお小遣い程度でも大丈夫だったことが決めてです。自分自身が続くか効果かあるかどうかわからないので、一回当たり300円くらいするものには抵抗がありました。結果的に私にはこの商品は当たりで…

5
THANKS件数 0

今までしたダイエットの中で一番痩せたのが、この方法です。間食と晩ご飯のみ糖質を極力とらないというスタイルで毎日続けました。運動も平行しておこないました。最初の2ケ月でだいたい8キロくらい痩せました。その後ゆるやかに2キロくらい落ちました。現在は少し緩めですが、基本晩ご飯の糖質は制限しています。体重は現状維持です。(目標…

4
THANKS件数 0

テレビの深夜の通販番組を見て興味を持ちました。実際やってみると思った以上に踊れず、とにかく一通りできるようになるまでが大変でしたが、毎日やっていれば誰でも踊れるようになると思います。一日40分、余裕があるときは一時間くらいはできるように頑張って続けています。冬でもじんわり汗をかき、ダンサーボディになれるかは別として、有…

2
THANKS件数 0

テレビのCMを見て「やってみたい」と思いました。パッケージの『おなかの脂肪を落とす』がまさに私の悩んでる部分だったからです。ですが、私には全く効果が感じられませんでした。たしかに「おなかに脂肪が多い」私でしたが、便秘がちではなかったのでそのせいかもしれません。漢方なので、合う合わないが大きいのかもしれません。体質次第だ…