keyco5さん 口コミ一覧

プライマリータブ

※口コミはあくまで投稿者の感想であり、感じ方には個人差がありますのでご注意ください。

レキットベンキーザー・ジャパン
5
THANKS件数 0

細くなったわけでは無いけれど、これを履いて寝ると翌朝足がとってもスッキリしています。圧力もキツすぎずじんわりと履いてすぐ気持ち良くなるので、リラックスタイムにも良いと思います。ただ、太ももへの圧力がちょっと弱いかなという気がします。

4
THANKS件数 0

ダイエット中のおやつとして購入しました。特に痩せる効果等は期待していませんでしたが、小腹が空く度に食べていたら、お腹が少しへこんだように思います。蒟蒻だし、罪悪感なく食べれるのが良いですね。味も色々あるし、何種類かまとめて買っておけば飽きずに続けられます。

5
THANKS件数 0

仕事が早く終わった日に1時間程歩いていました。週に3~4日だったと思います。何となく歩くのではなく、ももを上げて、腹を凹まして歩いていました。体重や見た目に劇的な変化があったわけではありませんが、筋肉が付き、体が全体的に軽くなり、すこし引き締まりました。歩いた翌朝はスッキリと起きられました。やっぱり無理のない運動を続け…

2
THANKS件数 0

お昼ご飯をこのシェイクに置き換えていました。2ヶ月程で4キロ落ちましたが、止めた途端にリバウンドしました。飲んだ直後は満腹感もそれなりにありましたが、私は2~3時間で空腹になりました。味も種類があり、飽きずに続くかと思いましたが、全部同じような甘ったるさがあり、結局飽きました。

1
THANKS件数 0

脂肪を燃焼すると聞いて飲んでみましたが、全く何も変わりませんでした。飲んでから運動しても、特に汗をかくわけでもなく、体が温かくなるわけでもなく。かといって、便通が良くならず。当然、体重も見た目も大した変化はありませんでしたので、一袋で止めました。

5
THANKS件数 0

週に一度、公民館などで行われる講座に参加した後、自宅で寝る前に行っていました。体重の変化はあまり感じられませんが、日常動作ではない動きもするので、全身が伸びてとても気持ち良いです。呼吸もゆっくり腹式呼吸で行うので、心もリラックスしてストレス発散にもなり、暴飲暴食が減りました。今は小さい子どもがいるので、まとまった時間…