bupi1002さん 口コミ一覧

プライマリータブ

※口コミはあくまで投稿者の感想であり、感じ方には個人差がありますのでご注意ください。

5
THANKS件数 0

ダイエットを開始すると必ず便秘になり、下腹がぽっこりと出てしまうことが悩みでしたが、この商品を利用するようになってから問題なくするりと快便になりました。便通が良くなるだけなので、直接体脂肪が減るということはありませんが、人と会う用事やイベントの前に飲んで出しておくと、ジャストサイズのデニムパンツが楽にはけるため重宝し…

4
THANKS件数 0

この商品は他社の置き換えドリンクに比べると、たんぱく質の量が足りないというデメリットがありますが、それ以外の面では栄養素も十分に入っており、何よりもコスパが良いという点が私のお気に入りです。長期にわたってダイエットする際には、精神面で続くかどうかの不安がありますが、短期的に食べ過ぎて1~2キロ増えたという時に、これを…

3
THANKS件数 0

ダイエット中に一番つらいのはお菓子を食べられないことですが、このアイスなら罪悪感なしでおやつを食べることができるのでいつも冷蔵庫の中に常備しています。味もカロリーをおさえているとは思えないほど濃くなめらかですし、ゼロカロリーの寒天ゼリーなどに乗せて食べると更に見た目が豪華になるのでおすすめです。