ゆうさん 口コミ一覧

プライマリータブ

※口コミはあくまで投稿者の感想であり、感じ方には個人差がありますのでご注意ください。

3
THANKS件数 0

アイスを毎日食べているので、カロリーが低いモノがあるといいなと思っていました。これは通常のアイスよりもかなり少ないので、満足です。ちょっと甘さが足りないと思いますが、カロリーを考えると妥当です。

5
THANKS件数 0

下半身太りが気になり、始めましたが、普段運動を全くしなかったせいか効果が出るのが早かったです。一番気になっていた太ももよりも、お腹に効果がありました。腹筋を続けるよりもウォーキングの方が気持ち的に楽なので、お腹が気になる方にオススメです。

4
THANKS件数 0

週に1回しかいけないのですが、ダイエット効果を感じました。しかし、泳ぎ疲れて帰ってからたくさん食べてしまうので、それを抑えることができたらもっと良いのかなとは思います。体重の増減はほとんどありませんが、筋肉が少しだけついて引き締まった感じです。

5
THANKS件数 0

痩せる!というよりはむくみに効果があります。仕事で座っていることが多いのでむくみがありましたが、翌朝になると気にならなかったので今まで特に何もしませんでした。暖かそうなので購入したのですが、今まで朝もむくんでいたということに気付かされました。寝るときに着けて寝ると翌朝ふくらはぎがスッキリしていました。