momo5さん 口コミ一覧

プライマリータブ

※口コミはあくまで投稿者の感想であり、感じ方には個人差がありますのでご注意ください。

3
THANKS件数 0

会社のイベントの参加賞でもらったので、お風呂で使ってみました。 塗ったところがポカポカして暖かくて気持ちいいです。 ウエストに使っていて、劇的な変化はないのですが、暖かいジェルの使用感がとっても気持ちいいので、もう少し使ってみようかなと思います。

4
THANKS件数 0

DVDを見ながらビリー隊長に叱咤激励されて、運動します。 ビリー隊長が面白くて、1ヶ月ほどやりましたが、普段運動しないので、ものすごい筋肉痛になりました。そのあと飽きてしまって辞めてしまいましたが、最近またやってもいいかなと思っています。 続けてやれば、ダイエット効果はでると思います。

3
THANKS件数 0

黒酢系の飲み物が苦手だったのですが、母が飲んでいて美味しいと言ってすすめられたので、試しに1回飲んでみたのですが、今までのこの手の飲み物の中では一番美味しかったと思います。 ダイエット効果は薄いですが、ダイエット中に飲む飲み物としては、色々な栄養素が入っていていいと思います。

5
THANKS件数 0

内ももにすごく効いている感じがあります。使って1ヶ月になりますが、足の筋肉量が増えて基礎代謝があがったせいか、2キロ痩せました。 やっぱりダイエットで、筋肉量の多い下半身を鍛えるのは効果があると実感しました。