ささかまぼこさん 口コミ一覧

プライマリータブ

※口コミはあくまで投稿者の感想であり、感じ方には個人差がありますのでご注意ください。

満福雑穀
5
THANKS件数 0

QVCでみて購入しました。 私はご飯類とか炭水化物が大好きなので、ダイエットするのに炭水化物抜きなんてありえなかったのでこれだけ食べて噛みごたえもあるし、満足しています! まだ1キロ減ですが、続けられそうです。

4
THANKS件数 0

2日間のプチ断食を行いました。酵素液120mlを牛乳200mlで割ったものを1日3回飲みました。空腹は辛かったですが2日間で3キロ落ちました。断食明けは回復食として消化に良いものをゆっくり食べました。普通の食事に戻したら1キロ戻ってしまいましたが現在は2キロ減でキープしています。

5
THANKS件数 0

この方法で劇的に痩せるということはないですが、健康的に痩せていくためにはとても良い方法だと思います。発酵食品や生のものなど酵素を含む食品やオメガ3脂肪酸の油を積極的に摂取した上で代謝・燃焼を助ける食べ合わせをするという食事内容の見直しなので、食べる量は制限されずストレスはたまりません。私は2年ほど続けていて初期に2キ…

4
THANKS件数 0

ドラッグストアで見かけたので購入してみました。酵素を手軽に取れるのはいいですが、このサプリでプチ断食を行うのは無理があると思います。このサプリを飲んだから痩せていくというものではなく、代謝を上げるのを助けたりダイエット中に不足しがちな栄養を補ったりする目的で飲むものだと思います。実際私は代謝を上げる目的で食事の20分…

4
THANKS件数 0

味はとても美味しいのですが、腹持ちは良くないので空腹感はあります。私は昼食を置き換えていましたが、1ヶ月で3キロ落ちました。夕食だったらもっと効果があったかもしれません。ただ、経済的な問題で継続は出来ませんでした。

5
THANKS件数 0

最近この方法を知って今回初めて試したのですが、生理不順のため生理4日前からしか飲むことが出来ませんでした。朝食の代わりに飲みました。200mlですが、ゆっくり飲むとお腹いっぱいになってその後もお腹が空かないのが不思議です。普段は生理前に2キロくらい増加するのですが今回は1キロ弱済みました。お通じも良くなった感じです。…

3
THANKS件数 0

この商品は「飲むことで痩せる」というものではなく「飲むことで食べたものの燃焼を助ける・排出を助ける」というものだと思っています。実際に飲んでいる期間は食事制限をせずに好きなように食べていても太りはしませんでした。この商品を飲みつつ適度な食事制限をして運動をしたら痩せていくと思います。