yuriさん 口コミ一覧

プライマリータブ

※口コミはあくまで投稿者の感想であり、感じ方には個人差がありますのでご注意ください。

4
THANKS件数 0

自宅の階段を利用しています。 初めて行ったのはもう10年以上前で、したりしなかったりなのですが、天候に左右されずにできる点はいいと思います。 体重を減らしたいと思うときに無理なく続ける程度です。 時間は一日10分、足が痛くならないように気をつけています。 それでも上半身、背中、ウエスト上部にかなり効くと感じています。

4
THANKS件数 0

普通にやる腹筋と何が違うんだろう?と疑問はあったものの、かさばらないのが魅力で試しに購入しました。 すると腕や肩甲骨まわりも筋肉痛になったので、上半身全体に効果がありそうです。 お腹まわりは胃のあたりが意外と効くと感じました。 下腹部よりも上部に効果がありそうです。

5
THANKS件数 0

このサプリの効果は抜群です。サプリを飲むだけなので、ダイエットをしている感じがしません。それなのに、痩せられるので最高です。また、コラーゲンがたっぷり含まれているので、肌にもとても良いです。健康的に痩せられるダイエットです。

3
THANKS件数 0

飲み始めて2ヶ月になります。1~2キロの体重の前後はありますが、現状維持といったところです。大きな体重の変化は無いので思ったより効果は無かったなと思います。ただ飲み会の次の日に食べ過ぎた感が減るので継続して飲んでみます。