すちこさん 口コミ一覧

プライマリータブ

※口コミはあくまで投稿者の感想であり、感じ方には個人差がありますのでご注意ください。

5
THANKS件数 0

スポーツが苦手な人でもできる、素晴らしい運動方法だと思います。私は65歳の母と一緒に、一日最低30分歩くようにしていました。無理なくできる有酸素運動なので、年齢問わず出来ます。一緒に歩く仲間がいると続けられますね。2年間で体重の減少は本当に緩やかですが、3kg減りました。健康効果や、引き締め効果の方が大きいと思います。

5
THANKS件数 0

忘年会新年会シーズンには手放せない一品です。どうしても脂っこい食事をとらなくてはならないときは、食前に一粒。目に見えて痩せたという効果よりも、太らなかったという実感です。暴飲暴食はよくないけれど、仕方ない時の心強い味方です。

レキットベンキーザー・ジャパン
5
THANKS件数 0

寝る前に履いて寝るだけで、翌朝足が軽いなと思います。ふくらはぎのシルエットも、綺麗になっているように感じました。着圧がちょうどいい具合で、寝苦しいこともないのでいいと思います。着用する前に、ゆっくりお風呂に使ったり、お風呂上りにマッサージしたりすることで、より高い効果が得られたと思います。

4
THANKS件数 0

パッケージに惹かれて購入しました。マッサージしたい部分に塗るとすぐにぽかぽかしてきて気持ちがいいです。私は脚に使用していましたが、肌がすべすべになるし、むくんでいた脚がマッサージ後は軽くなりました。

5
THANKS件数 0

牛乳だけでできるとても手軽で美味しいダイエットシェイクです。食感はぷるぷるとしていて、デザートを食べている感覚でした。量は少なめで、すぐに終わってしまうので、食事としてゆっくりと味わうことを心がけるといいと思います。低カロリーで美容にいい成分が入っているので、1週間で2kgぐらい減りました。続けると効果ありです。

2
THANKS件数 0

豆乳ダイエットに使えるかなと思って購入してみました。かなりコーヒー風味が強いのかと期待したのですが、とてもあっさりとした味なので、コーヒー好きには少し物足りないかなと思います。とはいえ、豆乳の苦手な人にはとてもいい商品だと思います。

5
THANKS件数 0

ながら運動ができるので、とてもお勧めなダイエット器具です。テレビを観ながら、何となく漕いでいるだけで、あっという間に15分経っています。運動しなくちゃと言う面倒な気持ちが起きることなく、体を動かすことができるので、本当にいいと思います。

3
THANKS件数 0

とても激しい動き、とてもハードですが、画面の向こうに仲間がいるという感覚と、力強いビリー隊長の指導力で3か月間続けることが出来ました。とても体を動かすので、全身に効果があります。引き締まると思います。ただ、ビリー隊長とフィーリングが合わない人は、絶対に続かないと思います。

4
THANKS件数 0

インド式と発汗という言葉に惹かれて購入しました。肌になじませると、じわっとあたたかくポカポカとしてきます。毎日マッサージする事で、太ももがサイズダウンしました。ポカポカと言っても刺激が強すぎるわけではなく、あたたまる感じがしたので私は好きで愛用しています。