tamamyさん 口コミ一覧

プライマリータブ

※口コミはあくまで投稿者の感想であり、感じ方には個人差がありますのでご注意ください。

4
THANKS件数 0

最初は血管の老化防止に良いと聞き飲み始めたのですが、疲れが少し抜け易く動いても余り疲れなくなった気がします。体重は変わらないのですが心なしか引き締まって来たような?新陳代謝が少し活発になったような感じで、美容効果もあるそうなので続けて飲んでみたいと思います。

4
THANKS件数 0

主人と一緒に飲んでおり、これで体重が減った!というような効果は感じませんが、主人の中性脂肪が半減しました。粒が大きいので少々飲み難さはあるものの、オメガ3系脂肪酸(DHA・EPA)は鬱病にも効果があるようで、凹み体質の私にはそちらの面で効いているような気がします。

4
THANKS件数 0

甘味が無くて生姜の味がしっかりしていて美味しいです。甘さが欲しい時は少しだけ蜂蜜を入れて飲んでます。夏でも身体が冷えてしまう時があるので飲んでますが、身体の内側からポカポカして代謝が上がってくれる気がします。

5
THANKS件数 0

亜鉛は女性ホルモンの生成にも欠かせない栄養素だということを知り、PMS(月経前症候群)に悩むことが多くなってきたのもあり試しに飲んでみました。その結果、私にはとても合っていたようで生理が楽になり、ずっと消えなかった火傷の痕も少し薄くなってきました。亜鉛には皮膚の生成を促す効果もあるそうなので、多分効いているんだと思い…

5
THANKS件数 0

もともと豆乳はマルサンの味が好きで毎日良く飲んでいたのですが、カロリーハーフもあると気付きこちらも飲み始めました。疲れた時など甘い物が欲しい時にいつもならチョコレートやアイスを食べてしまって居たのですが、これを飲むようにしました。特に体重などの増減はありませんが、イソフラボンも摂取できるので愛飲して行きたいと思います。

4
THANKS件数 0

加齢によって減少するカルニチンは、体脂肪の燃焼効果があると知り飲んでみました。体重はそんなに変わらずですが体脂肪が数%落ちました。あと疲れにくくなったような気がします。歳をとると代謝が落ちてエネルギー消費量が減り、その代わり脂肪がついてしまうので、こういう燃焼系、代謝UP系のサプリは定期的に飲みたいと思います。