しまりすさん 口コミ一覧

プライマリータブ

※口コミはあくまで投稿者の感想であり、感じ方には個人差がありますのでご注意ください。

5
THANKS件数 0

他の飲料系の黒酢を飲んでいたこともありますが、手ごろさからこちらにシフトしました。 ダイエット目的で飲んでいたけれど、体質改善としての効果が大きかったです。 これを飲む日と飲み忘れた日では夕方の疲れ具合が全然違うのには驚き!! それと、肌の調子も良くなったと思います。 体重的には大きな変化はなかったものの、1週…

5
THANKS件数 0

ジムに行くときのお供として必需品でした。 ダイエット目的でしたので、出来ればただの水よりも何か相乗効果のあるものを!と思い、ジムのスタッフさんにおすすめしてもらい試しましたが、とにかく汗をよくかくようになったと言うのが一番の効果です。 ジムでエアロ等にまず1杯、お風呂やサウナの前後でもう1杯と、少しでも老廃物を出す…

4
THANKS件数 0

置き換えダイエットや食事制限、また不摂生がたたった日にはいつも飲んでいました。 ただのビタミンオンリーの物と悩みましたが、アミノ酸やミネラルもなんとなく身体に良さそうで…。 特に食事制限をしていた時期は栄養が偏るせいか、肌荒れが気になったり口内炎が出ることが多かったので、その改善には大きく効果を発揮してくれました!…

4
THANKS件数 0

結婚式前にとにかくあともう少し痩せたい!!という時に試してみました。 主に半身浴をする際や、スーパー銭湯に行く時に飲用していました。 新陳代謝が悪いらしく、半身浴をしてもサウナに入っても汗のかきが良くなかったんですが、これを飲んでからだといつもよりも汗が出ます!! 身体の中から熱くなる感じ。 だからと言って味…