ダイエット女子さん 口コミ一覧

プライマリータブ

※口コミはあくまで投稿者の感想であり、感じ方には個人差がありますのでご注意ください。

3
THANKS件数 0

私は人よりも食事量が多い方なので、こういうサプリメントでのダイエットが向いているのではないかと思い、購入してみました。 体重を減らすというよりは、食べてもこれ以上太らなければいいやという感じで飲み始めましたが、毎日夕食後に飲んでいたところ、お腹が緩くなってしまい、それ以上続けることが出来なくなってしまいました。 …

3
THANKS件数 0

夕食後に数回飲みました。 以前、他商品の食後に飲むサプリでおなかが緩くなってしまい、断念した経験があるのですが、これも同じ結果になってしまいました。 お腹が緩くなりやすい人には向かないかもしれません。

4
THANKS件数 0

このアイスを食べた時、感動しました。 普通のバニラアイスと味が変わらないのです。 バニラ好きの私にはとてもありがたい商品です。 夫にも低カロリーだと言わずに出したところ、普通に「美味しい」と食べていました。 夫婦揃って気に入っているアイスです。

5
THANKS件数 0

ダイエット中に体重のグラフをつけていたのですが、運動をする時にこのサプリメントを飲むようになってから、明らかに体重の減りがスムーズになりました。 また、成分のおかげか分かりませんが、運動中は以前に比べてバテにくくなったような感じもします。水泳で長距離を泳ぐ際も不思議とペースが落ちにくいです。 個人的にはダイエット…

3
THANKS件数 0

ミックスパックを購入しましたが、あまり美味しいと思える味がありませんでした。 感じ方は人によると思いますが、個人的にはちょっと粉っぽい感じがします。 味や満腹感に関してはやはり値段の高いダイエットドリンクの方が上です。 でも、価格重視でダイエットをしたい方にはいいと思います。

4
THANKS件数 0

10代の頃は水泳をしていて、補助食として食べていましたが、今は食事の時間が取れない時にパパッと食べられるのでよく買っています。 もともとチーズが好きなので、味には満足しています。ただ、カロリーがそれなりにあるので、間食で食べると太ります(笑)。

5
THANKS件数 0

普段、野菜やフルーツをあまり好んで食べないのでビタミンが足りていないかなと思い、栄養補給の為に購入しました。 飲み始めてしばらくして肌の調子が良くなり、夫からは毛穴が目立たなくなったと言われました。それ以外にも、体の調子がそれまでよりも良くなったように感じました。 とても気に入り、今でも継続して購入しています。

2
THANKS件数 0

チョコレートが好きなのでチョコ味を購入してみました。 カロリーメイトの様な感じを想像していたのですが、実際は違いました。 味、食感どちらも個人的には受け付けず、一箱買ったのに数本でギブアップしました。 食感は何と表現したらいいか分からないのですが、ちょっとゴムの様な感じです。