こうこうこうさん 口コミ一覧

プライマリータブ

※口コミはあくまで投稿者の感想であり、感じ方には個人差がありますのでご注意ください。

5
THANKS件数 0

これは効きます。しかも味がいろいろあるので飽きが来ず、続けられます。多少お値段は張りますが、この価格でこの効果だったらだいぶコスパは良いと思います! 家族には教えずに一人で試してます。手軽なのもいいですね。

5
THANKS件数 0

このトマトジュースは、広く認知度のある一般的なものですが、今まで軽視していました。 朝一番にこれを飲むと一日中元気いっぱい!活動的になります。肌も綺麗になりました。 全身に活力が湧いてきて、いつもより動けるので、より燃焼作用もあるのだと思います。通常の生活だけで、減らなかった体重が減っていきました。これはきっとト…

3
THANKS件数 0

まだ続けてから2週間しか経ってないので体重に変化はありません。が、豆乳飲料ということで健康効果があります。イソフラボンの力でしょうか、少しスタミナがついてきたような気がします。これからも続けて効果を実感したいです。

4
THANKS件数 0

人気のファンケルの中でもかなり効果があった商品です。 どこにでも置いている気軽さとネーミングの安直さから、ホントに効くのか半信半疑でしたが、1袋分、1か月で二の腕が細くなりました! 体重的にいうと1キロ減です。 サプリなので気軽にできてオススメ。

3
THANKS件数 0

まずはじめに、カロリーが最初からわかっているのは大事!自分でカロリー制限している人でも簡単に計測できるから安心できます。 しかもモナカだから食べごたえがあるのでオススメです。 停滞期なので体重は増加しましたが、夏の時期はオススメ。

アサヒフードアンドヘルスケア
2
THANKS件数 0

一本満足シリーズの中でも一番食べごたえがありますね。 モフモフの食感と抹茶の風味で、食事の代わりに、といきたいところですが、これだけではさすがに満足できずご飯も食べてしまい、体重は増加してしまいました。