seitaro12さん 口コミ一覧

プライマリータブ

※口コミはあくまで投稿者の感想であり、感じ方には個人差がありますのでご注意ください。

3
THANKS件数 0

朝寝坊した時とか、移動の連続で食事をしっかり取れなかった時など、コンビニで手軽に手に入るので、小腹を満たすために購入して食べています。大豆とリンゴをミックスしたテイストも非常に気に入っています。

5
THANKS件数 0

ブロック1本100キロカロリーと計算が簡単で体調管理がし易く、間食や夜食として利用しています。チーズ味も気に入っています。やはり、ダイエット補助食品としての存在感が違います。

4
THANKS件数 0

仕事上、不規則な生活が続くことが多く、決まった時間に食事を取ることが出来ないので、食事の栄養バランスが崩れているなと感じた時、摂取するようにしています。小粒で飲みやすく、携帯しやすいので非常に重宝しています。

5
THANKS件数 0

甘いものが大好きな私にとって、カロリーが約半分になったこのアイスクリームは嬉しい商品です。お腹周りの贅肉も、この商品に切り替えてからは、少しずつ締まってきています。今後も、食べ続けて行こうと思っています。

5
THANKS件数 0

3度の食事よりもアイスクリームが好きな私にとって、低カロリーで美味しい抹茶アイスの登場は天にも昇るほどの嬉しいニュースでした。早速、コンビニで購入して食べてみました。味はしっかりとした甘さを感じられて、とても満足できる商品です。