ありーさん 口コミ一覧

プライマリータブ

※口コミはあくまで投稿者の感想であり、感じ方には個人差がありますのでご注意ください。

3
THANKS件数 0

体の代謝が下がってるのを年齢と共に感じています、朝ウォーキングをしているのですが中々体が温まらずに悩んでいたので。ウォーキングをする前に家でこちらのパーフェクトスリムαを飲んでから出掛けるようにしました。体の中からじんわり温かくなる感じがして汗をかきやすくなったように感じました。

4
THANKS件数 0

テレビのCMで無料サンプルを取り寄せて飲んでみて、飲みやすさと値段の手頃さ通販なのですぐに手元に届く事などから3年程度飲んでいました、アミノ酸が充分に補給されるので体がすっきりと軽いように感じました。やずささんと言うと有名で安心出来るイメージなので長く飲み続けられて良かったです。

5
THANKS件数 0

運動前に飲んでいた動物性のプロテインが体に合わなかったので、植物性の大豆プロテインを探していました。毎日使うものなので量が多いとありがたいです、大豆イソフラボンのおかげで髪の毛や爪が少し艶が出て来たような気がします。長く続けるダイエットのお供として愛用しています。

3
THANKS件数 0

ダイエットの最中にどうしてもコーラが飲みたくなってしまった時に飲んでいます。特保マークがついているので安心して飲む事が出来ます、少し普通のコーラよりはお値段が高いですが、味もなかなか美味しいのでダイエットの強い味方になっています。

4
THANKS件数 0

必須アミノ酸も摂取出来るマルチビタミンと言う事で、手軽にドラッグストアで手に入りますし価格もお手頃なので家に常備しています。ダイエット中に足りなくなる栄養を簡単に補給出来ますし家族の風邪予防としても活躍しています。お肌の調子は良くなったかなと思います、便秘にも効果があるように思います。

2
THANKS件数 0

ダイエット後のリバウンドを防ぐために食べ過ぎてしまった次の日の食事として良く活用していました。でもやっぱりおなかがすいてしまいますね・・

4
THANKS件数 0

集中的なダイエットをする時のお供として使用しました、アミノ酸入りのスポーツドリンクを飲むと汗がたくさん出るので代謝が上がり脂肪燃焼してる感覚がありました、粉末ドリンクなので好みの濃さに調整出来る所も良いです、甘いなと感じるときは一緒にレモン汁を混ぜたりして飲んでいました。

4
THANKS件数 0

便秘がちでお腹が重く感じられる事と、お腹周りについた脂肪を取りたいと思い使用しました。漢方という事で無理やりな便秘改善では無い感じでだんだんとお通じが良くなるので良かったです。お腹周りが軽くなると同時に脂肪も少しずつ取れたような実感がありました。お風呂上がりにウェストをぐるぐる回すストレッチもしたのでかなりウェストの…

3
THANKS件数 0

長期的なダイエットをする中での簡単なエネルギー補給として飲んでいました。ゼリーなのでのどごしも良く冷やして飲むと美味しいので冷蔵庫の中にはいつも常備しています、ダイエット目的以外にも風邪をひいた時や胃腸の調子の悪いときの食事代わりとしても大変重宝しています。